すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤフーメールつながりますか?
ie8なんですが何度やってもダメです(>_<)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-08 06:39:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

あの後しばらくつながらず。。。
ソーダさえも不安定で、お礼が遅くなりました。

急ぎのメールなどはヤフーにしないほうがいいのでしょうかね。

たくさんの回答ありがとうございました。

IE8ですが
普通に繋がります。
ただ、ヤフーのメールはしょっちゅう不安定になりますね。
原因はわかりませんが、時間をおいてアクセスしたり
いったんウインドウを閉じてからもう一度アクセスしなおすと
繋がることが多いです。

===補足===
ベストありがとうございます。
最近Soodaも重くて不安定になるのでいらいらしますね。
画面が切り替わったとたんログアウトされてたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は問題なくつながりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながってますよ。問題ないです。

  • 回答者:もう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいときもありましたが、今はつながります。

  • 回答者:あき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないですよ。
私はFirefoxですけど。
Cookie関係かセキュリティソフトが悪さしてるんでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。つながりました。

  • 回答者:とこたん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がりました。
クッキーなどの設定の問題ですかね・・。

  • 回答者:ガルボ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題なく繋がりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxですが問題なくつながりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく利用できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつながりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIEですけど、問題なく使えますよ。

  • 回答者:ま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がりますよ^^

firefoxです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:27時点ですが、問題なくつながります。
IE8です。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIE8ですが、問題なくつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8ですが、問題なくつながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もie8ですが、ちゃんとつながりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが普通に繋がりましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくIE8ですが、普通に繋がりましたよ。
現在11時7分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8ですが、普通に使えますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8ですが普通に繋がりますよ。
CPUの使用率とか確認してみてください。

  • 回答者:とく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、訪問しましたが普通につながりました。
10時34分です。

ブラウザはOperaです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7ですけど・・・普通に繋がりますよ。
Yahooツールバーからも繋がっています。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7ですが、特に問題はなく繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますよ。
同じIE8です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7ですが8時30分にした時は繋がりました。今も繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も IE8 を使用していますが、
通常どうり繋がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりました。

私もたまにエラーになって、繋がらない時があります。
時間をおけば、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も IE8 ですが、問題なく繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がリます。
IE7を使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながります .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますよ。。。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常につながってます。IE6です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきからやっているのですが繋がりません。
何故なんでしょうね?こちらはIE7です。

===補足===
06:50繋がりました。
どうやら一時的なものだったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながります。
私も数分前まではIE7・Firefoxの両方ともつながりませんでした。
何度も試してるうちトップページ→メールでログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る