すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

テニスをされている方、使用されているラケットメーカーを教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-02 01:27:36
  • 0

プリンスを使っています。

ピンクのシャラポアモデルのです。
娘とお揃いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヨネックスを愛用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上使っている ヤマハ製です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨネックスを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミズノを使用してます。
グリップが自分の手に良く馴染むので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミズノ」を愛用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代から二十年ウィルソン一筋です。。

やっぱり、スポットに当てやすいし、オールラウンドに対応できますね。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンスを使ってます。
使いやすくて私にはあってる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンスのラケットを使っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、プリンスですね。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンスを使っています。
プリンスはフェイスが大きいというイメージがあり、他のラケットでは届かないボールもプリンスを使えばなんとかなると思えるので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEADを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルソンとプリンスです。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンスを使っています。軽くて女性向かなと思って。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wilson T-2000です。
アルミの化け物で現代アートって感じのデザインの旧モデルです。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はダンロップを使っています。
ちょっと古いので、ガットが切れても良いように予備で、ブリジストンを持っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンスを使っています

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも ヨネックスです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルソンとプリンスです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年、ウィルソンを愛用しています。
これ1本でやっています。
かなり気に入っています。
愛着も湧きまくりです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る