すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スター性のある芸能人の方って
どういう人の事を言いますか。

将来どうなるかわからないとしても
今とんでもない輝きを放っている人って誰でしょうか。
理由もあれば教えて頂きたいです☆

  • 質問者:スター
  • 質問日時:2008-11-02 02:21:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!!
いっぱんじんとして良いオーラを放ちたいもんだと思いました。
参考になりました
☆☆☆☆☆☆

今 輝いてると思うのは 戸田恵子さんです。

2度の離婚の後、どんどん変わっていったなあと思っています。
以前は地味な存在だと思っていたのが、
年齢的にも円熟期に差し掛かった時に、独身に戻ったことで、
おのずから輝きが増した気がします。
仕事一本でやっていくという気概が加わったのでしょうか。

もしかしたら、この先、本当に名女優という地位にまで
達することができる人かもしれないと思っています。
生まれもったスター性がある人もいますが、
年齢と経験を重ねて どんどん美しく、実力を兼ね備えていく人もいるんだなあと
認識を新たにしています。

  • 回答者:かなちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戸田恵子さんいいですよね
勢力的な感じだし、今後も楽しみです。
わたしも最近やっと大竹しのぶさんの良さに気ずきはじめました。

並び替え:

出てくるだけでもオーラを感じる人ですね。
蒼井優や宮崎あおいはそのオーラは強いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター性のある芸能人とは、男女を問わず年齢を重ねてなお美しく輝く人だと思います。

今輝いているのは、蒼井優さんです。
あくまで主観ですが、最初は儚げな美少女というイメージでしたが、大人の女性の役もこなせる素敵な女優さんになったので。この人ならきっともっと年齢を重ねても、その年齢なりの役を素敵に演じてくれそうだと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さん
竹内結子さん

出産で休んでも年をとってもかわらず、
着実に芸能界で生き抜いてる。
大きな浮きはあっても沈まないですよね。
こういう人は、芸能界でずーっと存在感を出し続けるのだと思います。
今とんでもない輝きを放ってないかもしれないけど、
ずっと輝いてる気がします

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元猿岩石の有吉

一度落ちて再浮上

何かやってくれそうです

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のキャラつかみましたよね
彼w

氷川きよし君ですね。
庶民派ですし、みんなに慕われてますので好感が持てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年今年くらいで嵐がガーン!と人気が出ましたね。
KATTUNの方が人気出るかと思ってたのに、やはり人間性というか、顔だけではないなにかがあるのだと思います。

嵐で言うなら、顔立ちなどで松本潤などは目立ちました。
花より男子などで嵐をメジャーにしたのは彼かな、と思います。
ですが、俄然注目されているのが大野智くん。
去年くらい友達にファンが急増。
ドラマの賞も総なめ。
顔は地味なのに、何故?と思っていたのですが、人に聞くとライブに行くと必ず彼にやられるの!と主張しました。
確かに演技も上手かな、と思います。
でも舞台に立った時の輝きが、顔立ちではなく全身から出るのではないかと思います。

私が大好きというわけではないのですが、確かにスター性があるというのは大野君なのかな~と思いました。
テレビで見ているとボーッとしているのに、何故か目が行ってしまうんですよね。
スター性ってそういうことなのかも。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のまわりでも大野クンファン多いです!!

芸能界の界は海とも言いますしね
やはり乗り越えられる華と知性と礼儀作法かなと思う
蒼井ゆうさんですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり華がある人でしょうか。
なんだかわからないけど、見たくなる人、存在に説得力がある人がスターになるような気がします。きれいなだけじゃだめですね。
そして皆さん目がきらきらして印象的です。

名脇役になる方も、やはり見たくなる、それでいて邪魔にならない存在感がありますね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬さん。

映画テレビ舞台ラジオに引っ張りだこですよね。
メディアの情報にいつも話題を提供してくれます。
日に日に男らしく洗練されていると思います。
もっと活躍が期待される若手俳優でしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城田優だと思います。
あのたたずまい  凄い風格を持っているように見えます。
後に役者として化けそうです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「決めるトコを決められる」人がスター性があると思います。
芸能人で言えば、キムタクなんですかねぇ。
結局おいしいところを全部持っていくというか。
個人的にはそんなに好きではないんですけど、
他の人気アイドルと呼ばれる人たちと比べても、スター性はかなりあると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る