すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、朝の7時ですが、ネットマイルでくじをしようとしたら、アクセスが集中しているというメッセージが表示されて、くじが出来ませんでした。
こんな時間に本当にアクセスが集中しているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-02 07:26:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間の間にたくさんのご回答ありがとうございました。
何らかのトラブルだったのかもしれません。
9時40分に再びネットマイルに訪れてみたら、くじをすることが出来ました。
直って良かったです。

並び替え:

9時10分頃にくじやりましたが、いつも通りできましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝6時からでした。
いつもはこんなことないのに不思議です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、朝9時12分です。
どのくじをおっしゃってるのかは解りませんが。
マイルくじは出来ました。ランダムマイルも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00の時点でも同じでした。
朝は諦めて、昼からにします。

アクセス集中でなく、別の要因ではないでしょうか?
サーバークラッシュ等の・・・
それか、ため蔵さんの呪いでしょかね(-_-!)

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。今までこんなことは1度もなかったので、不思議です。特別なキャンペーンをしたのでもないのに。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在8:55ですが、まだ繋がりませんね。
午前2時の段階では繋がっていたのですが・・・
何かのトラブルでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:45頃行ってみましたが、繋がりません。
何でしょう?アクセス集中ではないでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半頃行きましたが、繋がりません。
こんなことなかったんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分前後にアクセスしてみましたが、くじ、セブンともにダメでした。
ネットマイルのサーバーがやられているのではないかと考えていますが。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
PCの不具合かと思ってましたが、皆さんそうでしたか。
(ちょっと安心)

時間をあけてアクセスってどの位待てばいいのでしょう
忘れそう・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね…
朝とはいえ、一応休日ですので接続する人は多いかもしれません。
でもトラブルか、変な攻撃でもされているのかもしれませんね。

朝まとめて巡回するので、これを逃すと忘れちゃうんですよね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在8:30ですが、「くじ」「マイルde セブン」共に出来ませんでした。
どうなってるやら・・・

  • 回答者:PON (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに動きません。サーバーが混乱しているんだと思います。いつも朝しかできないので困ります

  • 回答者:リム (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそうでした。ああ、今から文化祭の準備があるので、夜やります。
実は、運営側のサーバがトラブっているのかもしれない。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき「くじ」引こうとしたら「アクセス集中」でつながらなかったです
珍しいことです
再度試みて駄目でしたらメンテかも

  • 回答者:シゲ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアクセス不能でした・・・

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も下記のメッセージが表示されていて本当に繋がりません。
「ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今できませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分本当ではないでしょうか?
マイルdeセブンも再度アクセスしてくださいになってますから
もしくは緊急メンテ?
しばらく様子見しかないようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです
今出来ませんでした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセス集中ってことはないと思いますよ。
システムトラブルでしょう。
数時間後にはとらぶる報告もなく使えるようになっているでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだー。
でも、こんな時間にアクセス集中はありえないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方も異常表示。
システム上のトラブルじゃないですかねぇ?

  • 回答者:216 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう朝から五回位籤をしようとしても出来ませんね。アクセスが集中しているとは思いませんが、昼ごろには治るのでしょうかね。午後の暇な時にでもして見ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね、なんでだろう。

現在アクセス集中のためサイトをご覧いただくことができません。
大変恐れ入りますが、時間を置いてから再度アクセスしてください。
時間を置いてもアクセスできない場合には、「サポート窓口」までご連絡ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る