すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リアルサーチアンケートなんですが、何回も回答中にインターネットに接続されていませんとかなってしまってやり直しになってしまいます。やっとの思いで2つ答えられましたが、あと1つがまだ残っています。同じような方いらっしゃいますか?原因はなんでしょう?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-17 22:50:00
  • 0

並び替え:

私も同じです。
22時に行った時はまったく繋がらないので1回答も出来ませんでした。
この時間帯は混んでいたんですね。
サーバーをもう少し強化してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2つできましたが3つ目はさすがにイライラしてやめました。
ストレス感じますよね。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが原因だと思います。
私は19時半から23時過ぎまで、3時間半かかってやっと終わりました。
今はつながりやすくなってました。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
何回もやり直ししてます。
時間を空けて再チャレンジしかないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど接続したら同じ状況でした。時間をあけて接続してみようと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこは、恐らくサーバーが貧弱なんだろうね! レスポンスが最悪。ちゃんとアンケートを取りたいなら、サーバーをもっと高性能なものに替えるべきだね! と言う事で、私も、大変苦労して回答しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ症状で困ってます。
回線が込み合ってるようなので
時間を空けて再チャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです~><
本当にイライライライラ・・・
30Pのアンケートが残ってますが、こんな状況でやったら何時間掛かるか・・・
って感じなので、日を改めてやります。
もうここまで接続悪いとポイントもいらないや!って感じです。
私だけかと思ったけど、みなさん同じ思いをしていたんですね。
他の方が書いてますけど、アクセス集中が原因なんですかね。
って質問に答えてなくてスミマセン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
大勢で同時に接続しようとしているのでしょう。
もうちょっと時間が経ってからやり直そうかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中してしまって、途中で中断してしまうか、画面が次のページに飛ぶのが遅い時(回線が混雑しているせいもありますけど)にマウスを動かしてしまうとパフォーマンス(PCの動作と解釈してください)がついていけなくて、中断してしまう事があります
しばらく間を空けてから、再度アクセスして回答するしかありません
朝の通勤ラッシュの駅構内と考えてもらえれば分かりやすいですかね
混雑して、改札を通るのに時間がかかって電車が1台行ってしまって、乗れませんでしたみたいな感じですね

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月17日の18:30~リアルサーチシステムにアクセスが集中し開催中のアンケートに答えられなくなるという障害が発生しております。
現在改善に向け対応中です。皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。しばらく経ってからご回答頂けますようよろしくお願い申し上げます。

というお知らせが出ているので、まだ繋がりにくいのだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ症状が出ています。
皆さんが言ってるようにアクセスが集中してるんでしょうね。
いらいらしますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みな 同じなのですね。
って事は大量のアクセスがあって混み合っているのでしょう。
時間を置いてアクセスします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今きたから、時間とサーバーが混みあい
アクセスができずらく成ってると思います。
フリーズしますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 やってますが とっても重くって先にすすみません。
集中しているのかしら 画面もなかなか表示されず
イライラしています

===補足===
今、このページは表示できませんって・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中しているんだと思いますよ。
夜は特にみなさんがアクセスしますからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る