すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

アイシールド21はまだジャンプで続いていますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-02 10:17:57
  • 0

並び替え:

続いてますが、一寸面白くなくなってきた感じですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続いてますが、面白くないです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続いてます
今週号49でクリスマスボウルで優勝しましたよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続いてますよ。
実際にジャンプを見て確認されてみてはいかがですか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続いてはいますが…う~ん…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原作は読んでいませんが、ジャンプでは続いているようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続いてます。
一応、クリスマスボウル編は終わり・・・なのかな??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 続いてます。

 れっきとした「スポーツ」を扱った漫画なので、今まで人気のあったジャンプ漫画にありがちな「強敵登場→倒す→また1ランク上の強敵登場→倒す(以下ループで、前回より弱い敵には出来ないのでどんどん異常な世界になっていく。)」という、ドラゴンボールやONE PIECEのようなパターンにはそうそうならないとは思いますけど。


 

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続いてますね。
自分的にはイマイチだけど

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週号でクリスマスボウルが終わりました。
もう少しだけ続くそうです。
↓原作者のサイトです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~reach/note.htm

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続いています。
クリスマスボウル編が終わって新たな局面に向かいそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続いていますよ!!!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい まだ続いていますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続いてますよー。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。連載は続いていますよ。 

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビアニメは終了しましたが、ジャンプでは続いています。
http://www.eyeshield21.com/

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今も続いていますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、続いておりますよ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続いてますよ。
http://jump.shueisha.co.jp/home.html

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る