すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

角川文庫の彩雲国物語について、お聞きします。
最新刊「黎明に琥珀はきらめく」を図書館で予約しているところなんですが、まだシリーズは続いているのか、教えて下さい。
面白いので、とても楽しみにしてます。よろしくお願いします!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-18 21:39:26
  • 0

もちろん、続いています。 
解決していない問題が色々あるので、続いてもらわなければたくさんの愛読者が遭難してしまいます。

  • 回答者:穀風 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


そうですよね~。
気になることもいっぱいあるので、解決してもらわないと、泣きそうです。。。
まだ続いていると聞いて、安心しました(*^。^*)
楽しみです。
ありがとうございました!

並び替え:

続いています。
こちらもご参考までに

http://www.kadokawa.co.jp/saiunkoku/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


続いているんですね。
良かったです!!
ありがとうございました!

まだ続いてますよ。たぶん今年中には新刊が出ると思います。

  • 回答者:Sooda!さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


新刊が出るんですね~。
楽しみです!!
早く読みたい(>_<)
ありがとうございました。

まだ続いています

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A9%E9%9B%B2%E5%9B%BD%E7%89%A9%E8%AA%9E

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


ありがとうございます。
続きがあるなら、うれしいです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る