すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

皆さんの車の燃費を教えて下さい。
車種名もお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

今度、車を購入する際の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

14年式シビックハイブリッドです。
街乗りだと18km/Lぐらいです。高速道路やストップ&ゴーの少ない道路では、20~24km/Lぐらい行きます。ハイブリッド車は、停止すると自動的にアイドリングストップが働くのがいいです。
今までの最高記録は27km/L。高速道路が(止まるほどではないくらい)渋滞していたときです。60km/hぐらいで走ると一番燃費がいい気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1999.6 購入
ダイハツ、ミラ、L700V
20km/L
通勤途中に混雑する所、2カ所あり。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11km/L
S14Q's

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2007のBMW525Mスポです。
6km/l
ふかしまくるとアッという間ですね

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2004年式 BMW 320i ツーリングワゴン
7km/l
これでも、結構燃費にいいように、アイドリングストップやニュートラルを駆使しているんですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガイア

8km・L です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

H12年式 トヨタ マーク2 
7km/l です。
燃費悪いです。。。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スバルR2のS・FF
ギンギンなら12キロ
通常16キロ
長距離なら18キロ
環境と乗り方次第です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BMW525i 10年目です。 8km/L 位かな? 高速で9.2km/L

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平成4年3月の初年度登録のニッサンのセレナ 2000CC
燃費 6です。

土曜日、日曜日に近所のスーパーでの買い物程度ですから、仕方ないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段の一般道路の走行のみで13.5~14.5kmです。
遠出した場合はもっと伸びますが、あまり遠出しないので詳しくは分からないです。

車種はホンダのライフで年数的には買って4年というところです。
小回りが利いて結構よいですよ^^

  • 回答者:美紅 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トヨタ ウィッシュ2Lです
平地で12キロ/L
高速で18キロ/Lでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トヨタのシエンタです。19年度。
リッター15.4です。
いつも確認してます。
エコドライブしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルボV70
リッター7kmです。
ハイオクです。正直キツイです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段の通勤だけだと、市内の渋滞する道も結構走るので、リッター12km/l くらい。
昨日たまたま高速を使って遠出をしたら、リッター16km/l 程になってました。
アクセラ 来月で丸3年です。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旧イプサムです。10kmくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのデュエットです。
街中で12km/lです。
もう7年目に突入という事もあり、以前より燃費が悪くなってきました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15km/l です。日産サニー。6年乗っています。

  • 回答者:ぬくもりを届けたい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三菱のコルトプラス1500ccの4WDで11kmです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アルト(軽自動車)です。
リッター20~23kmくらいです。
60kmを毎日、往復乗ったときの燃費です
(1日120km使っています)

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウイッシュで10kmです。

  • 回答者:DAIGO (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パッソで18Kmぐらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デミオでリッター11キロですね。エアコンをつける時期は10キロ切っちゃいます。

ちょこちょこ乗りなので…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ターボのレガシィ(ハイオク)です。
年間平均で、市内では7キロほどです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スイフト4WDで待ち乗りが9~10Km/Lですが、高速ですと15Km/Lです。

  • 回答者:ミミ太 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステップワゴンです。
普段はリッター8キロぐらいですね。
この前、高速道路を長距離ドライブをした時にはリッター13キロまでいきました。びっくりしました。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2300のMPVですが9.5です、10届きません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カムリ2007年新車で購入しました。
市内が多いのもありますが、7km/Lくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダ ステップワゴン H14の車  リッター11キロです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車種:ホンダ「オデッセイ」のアブソリュート
トータル燃費:6.9km(ハイオク)

高速を使用した月には、9kmくらいまで伸びるときもありますが、
今までの約1年間、8000キロ走行での数値です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デミオで16kmくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

21キロくらいですよ。プリウスです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンRですが、おじいちゃんR君だから、リッタ当たり14kmは走らないですね
そろそろご臨終になりそうです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モビリオです
リッター12キロです

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る