すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

この秋、NHKホールの「おかあさんといっしょファミリーコンサート」へ行かれた方に質問です。
どの公演(何日のAMなど)に行かれて、最後の歌は何でしたか?
私は11/2の午後公演に行ったのですが、最後の曲はセットリストになかった「まんまるスマイル」でした。
今まで何回かファミリーコンサートに行っておりますが、セットリスト以外にやったのは初めてでして、他の公演はどうだったのか凄く気になりました。
それと、行かれた公演にテレビカメラは入っていましたでしょうか?
お教え下さい。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 08:33:08
  • 0

私は1年前の大阪公演に行ったのですが、セットリスト以外の曲は無かったです。
そんなこともあるんですね。なんかお得な気がしますね。
ちなみにテレビカメラ入ってましたよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答、誠にありがとうございました。
別のサイトで調べて見ましたら、私が行った以外にもセットリスト以外の曲をやったようです。
私も今まで数回ファミリーコンサートに行ったのですが、セットリスト以外は初めてでした。
時間の関係だったのかな?なんて、今は考えております。
本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る