すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは雑誌「STORY」を購読していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-03 16:04:02
  • 0

並び替え:

いいえ、購読していません。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購読はしてないです。
たまに人から借りて読みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。

名前は聞いたことあるけど、読んだことはないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「STORY」は購読してないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。病院の待合室で読んでいますが買うほどそそられません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはよんでません

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「STORY」は購読していません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、していません。

初めて聞きました!!

今度、ネットで検索してみようと思います★

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません
名前も初めて聞きました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
なんの雑誌ですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購読していません。よく行くゴルフの喫茶室に置いてあるので、毎月読んでます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。タイトルも知りませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本屋さんで見かけたことはありますが
年齢的にまだかな?と思って
買ったことはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。    

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本屋さんでは見かけますが、購読してないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに買うことはありますが、毎号ではありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

置いてあるショップが近くにないので、読んでいません

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々買います   。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたし読んでません
あれって4,50代の女性向の雑誌じゃなかったかしら
まだそんな年じゃないし

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに読んでいます。結構おもしろいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、読んでいません。
「STORY」という雑誌も知りません。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに、内容によって買います。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は購読していましたが、今はしていません。
たまに書店で立ち読みする程度です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購読してません。
というか買ったことも無いです。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購読してません。どんな雑誌なのかも知りません。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読んでますよ。
何かと参考にさせてもらっています。
12月号も出ていますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図書館で時々読む程度で、購読はしていません。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないですね。
最近、読んでて面白いのないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していませんが、面白いのですか?
興味が湧けば購読してみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購読していません。雑誌自体あまり読みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していないです。面白いですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る