すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

20代~30代の方に伺います。
現在、貯金はいくらありますか?
性別、年齢、既婚か未婚かも教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-04 00:21:43
  • 0

並び替え:

30代・男性・既婚
詳しくは知らないけど、200万くらいじゃないかな?

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳男性 未婚
1000万ほどです。

独り者の実家暮らしで車も持ってないので
簡単にたまっていきます。


  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女
既婚
150万円
独身のころ働いて貯めた貯金です。子供のために残しておこうと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 30代 未婚
他の方に比べると圧倒的に少なくて、80万円ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 30代後半 未婚 300万弱

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性・既婚。貯金は600万あります。
でも新居購入の頭金ですっ飛ぶ予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちこちに預けています。
100万です。
女性・30代・既婚。
オ-クションでお金を貯めています。

  • 回答者:M (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代既婚
私の貯金は150万くらいです。
専業主婦なので、減っていくばかりです。
夫婦の貯金はいちおう出来ていますが・・・
夫の口座から私の口座に少し移したいと思いつつ、悪いなって思って出来ません。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女性、未婚
貯金200万くらいかな。
先週一括で車買ったのでなくなりました

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半。男。既婚です。
現在550万貯金があります。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 20代、未婚、女性
 500~600万ほどです(定期、国債その他を合計して)。
 積み立てはしてますが、職を変えてから以前ほど貯まらなくなりました。

  • 回答者:貯金したい~ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 400万くらいかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2億弱です。相続したものではありません。
31歳、男、未婚

  • 回答者:自力本願 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代既婚女性です。
貯金は200万、独身の時に貯めたもののみです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性
30代
既婚
自分名義の物で430万です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、未婚です。
女で100万弱です。
だんだん貯金しなくなって減るばかりです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円くらい。
30代 女 既婚

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性 既婚
100万です。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半
未婚
女性
200万

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

今年は車買い替えしてしまったので
300万ほどです。結婚してます。女です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31代 既婚 男性です。
現在300万位です。
3年前家を買うときに700万頭金に使いました。
嫁がいくら持っているか知りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約4500万です。
20代・女・未婚です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500万円です。
女 37 既婚
夫には内緒です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金は1500万円程度です。

女 30代後半 未婚

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半 女性 既婚 30万円(少なすぎる・・・)
ローン無しなので良しとしています。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半。 男性。 未婚。 貯金200万円近く。
          
                        以上

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、未婚、男
貯金50万くらいで他にも日本株式に投資しています・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、独身、男
500万くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,700万

39歳
既婚

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳で未婚、女性です。
60万円ぐらいしかないけど貯金あります。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳 男 既婚です。
1000万弱ぐらいです。
年齢の割りに少ないのかな・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳、男、未婚です。
800万位ってところです。
ドルを買って資産増やしたかったのですが・・・。時期を逸したか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳女性、未婚です。
最近貯金し始めたので、100万円位です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳、女、未婚。
いま、給料日前ということもあって1万あるかないかです・・・。
できれば給料日までおろしたくないけど~。と葛藤しているところですが
きっと数千円ずつおろしちゃうと思います。
なので、ほぼゼロ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳、女 既婚です。
個人で1000万ちょい。
家で1000万ちょい。
旦那はいくらもってるか知りません。同じ位はあるのかなぁ。。。

うちの社長は口癖のように年間100-200万は貯金しろといってます。。。
ならもっと給料くれ(笑)
てか社長、定年までに2億貯金しろって給料だけじゃ足りないジャン!(<おいおい。)

  • 回答者:困った社長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳 未婚 女性。
280万くらいです。
今まで派遣で、数ヶ月前から正社員へ転職しました。
これからもう少し頑張って貯めていきたいです。

  • 回答者:老後が心配かも… (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150万くらい

女性・24・未婚

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、34歳、既婚です。
貯金は、私個人の物が100万。
家のものが400万です。
まだまだお家購入は遠い。。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円くらいです。
女性
20歳
独身

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150万くらいあります。
バイト代と仕送りと今までのおこづかいを全て含めると。
22歳,女性,未婚です。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、男、既婚です
今は300万位です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代半ば 女 未婚
1000万超える位だと思います。

  • 回答者:独女 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37 女 未婚
2000万円くらいです。

  • 回答者:さりー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳女独身です。
50万ぐらいです。貯金自体はもう少しありますが自分で貯めた分は50万ぐらいですね。
残りは奨学金の未使用分(もったいない!)なのでそのうち返還しなければなりません。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女未婚です
貯金は80万です

  • 回答者:ビスコ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、24、未婚です。
定期が150万位です。
普通の口座(給料が振り込まれる)には20万程度入っていますが、そっちは生活費として使ったりもするので貯金と言えない感じですね;

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 35歳 既婚 300万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。800万あります。
女.未婚

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳女で独身です。今は・・・20万ほどしかありません。
節約しないとな~><

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半女性未婚

100万円です・・

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代半ば・♀・独身
20歳までのお年玉やお祝い金はすべて母に任せていたので
正確にはいくらあるかわかりませんが、
私が今まで貯金した額は大体200万~250万くらいかと思います。
定期と積み立てをやってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳 女 未婚
外貨分が目減りしてるので350万ってとこです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳既婚男性です。
貯金は1000万ちょっとあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円くらいです。
31歳女性 未婚
結婚資金って感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 32歳 独身 230万です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないです!!20万位です。 27歳・独身女

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る