すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHK「おかあさんといっしょ」のぐ~チョコランタン。
次の春で終了する、という噂を耳にしたのですが本当でしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-04 01:22:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、御意見誠にありがとうございました。
ただ、こちらとしましては噂の真相を知りたかったのですが、ほとんどの方々が御自分の思いを綴ったに過ぎませんでしたので、ちょっと悲しかったです・・・。

毎年この時期になるとグーチョコの去就が話題になります。
兄姉はしばらく続くと思うので、そろそろグーチョコも終わりかもしれません。
NHK関係者じゃないので詳しくは言えませんが、終わる可能性は大です。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。まあ、人間のほうも面子が変わってますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは本当ですかぁ~~~!!!
終了だったら悲しいなぁ‥
子供も大好きだし、終わって欲しくないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とうとう終わるんですか。残念です。
子供はいないんですが、ついつい見てしまう番組のひとつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マジで!?嘘でしょ!?
知らんかった・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ、そうなんですか。
初耳です。
確かに永いので噂が出てもおかしくないですね。
ただ本当に終わるならちょっとショックです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこでそのうわさを聞きましたか?
あくまで噂でしょう
続くと思います
人気あるんでリニューアルで終わると思います

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えぇ?  来春で終了なんですか??
凄くショックです。  何でぇ??
ちょっと NHKに抗議してきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えええ!!!
それは知りませんでした。
確かに長いのでうわさが出ても仕方がないでしょうね。
できれば1歳の次女にも長女と共通の思い出を作ってやりたかったな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショックです。。
いつも楽しみに見ていたのに・・

うたのお姉さんお兄さんにも最近ようやく
慣れてきたとこでした。。

しょうこお姉さんが恋しい。。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ、そうなんですか?!
子供が楽しみに見てたので来春で終了とは残念です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構ながいので変わる可能性もありますね。
ぜんぜんまだきいたことがないので
驚きました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そ~なんですか~??
子供が楽しみにしている番組なので困ります~。

歌のおにいさん&おねえさんが変わった時も
大変だったのに~(>_<)

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る