すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆アンケートです◆
朝の情報番組に関する質問です。
1、午前4時~8時の間に、よく見ている情報番組をひとつ教えてください。
2、午前8時~11時の間に、よく見ている情報番組をひとつ教えてください。
◆1、2に漏れなくお答え下さいませ◆
この時間帯に情報番組を見ていない方は回答をご遠慮下さい。

  • 質問者:ヒアルロンさん
  • 質問日時:2009-05-15 18:28:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
みなさんの回答は以下の通り。

有効回答-102
【午前4時~8時の間に、よく見ている情報番組をひとつ教えてください】
  46名  めざましテレビ 
  17名  ズームイン!!SUPER
  15名  朝ズバッ!
  06名  おはよう日本 
  05名  おはよう朝日です やじうまプラス
  02名  モーニングサテライト 
  01名  アサデスKBC 朝まるJUST おはようコール朝日 おはよん
       日テレニュース24 めざにゅ〜

【午前8時~11時の間に、よく見ている情報番組をひとつ教えてください】
  39名  とくダネ! 
  35名  スッキリ!! 
  14名  はなまるマーケット
  06名  スーパーモーニング
  01名  朝エクスプレス 朝ズバッ! おもいッきりDON! 生活ほっとモーニング
       東京マーケットワイド 突撃ナマイキTV どーも☆キニナル! リフレッシュ


*満足度未入力の方は、補足か削除を終了までにお願いいたしま~す<(_ _)>

1.めざましテレビ
2.トクダネ!

めざましは忙しい時間帯なのでところどころですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 めざましテレビ
2 はままるマーケットです。はなまるマーケットは昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めざましテレビ
2.スッキリ

占いが終わるとチャンネルが変わります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ズームインスーパーです。
2.みのもんたの朝ズバッです。

なぜか、8時になると自然にみのもんたのほうにチャンネル変えてるんですよね・・。

===補足===
ああっ!!そうかっ、そうかも知れないですね。
今、気付きました。きっとスッキリが苦手なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「スッキリ」が苦手ってことでしょうか。。。??

1、朝ズバッ!この頃みのさんの傲慢さが鼻についてきて
  違う番組にしようかなと思っています

2、とくだね

  • 回答者:何となくつけてます (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みのもんたの朝ズバッ
  (主人にリモコン占領されてるので、本当は他のが良い)
2、はなまるマーケット
  定番です!

  • 回答者:草食 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ズームイン スーパー
2、スッキリ!


でも、本当は2は色々で、15分からはNHKを見て、10時からはどーも気になるを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 めざましテレビ
2 とくだねです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おはよう朝日です
2 スッキリ!! 

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1やじうまワイド
2はなまるマーケット
何でもいいんですけど主にこれですね。

  • 回答者:くるくる (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ズームイン
2 とくダネ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 めざましテレビ
2 スッキリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ズームイン
2、はなまるマーケットです。
はなまるは主婦にとっては有り難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ
2、とくダネ

ここ数年はこのパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ズームインSUPER
2、スッキリ!!

不祥事があると見る番組を変えるので、現在はこの2本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アサズバ

2 スーパーモーニング

です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ズームイン
2.スッキリ!

ズームインは毎日楽しみにしています。

  • 回答者:Aya (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4:00~5:45「おはよう日本」NHK
  TBS以外(司会者がキライなので)をザッピングしてますが、基本はコレです。

2、8:30~「花まるマーケット」TBS
  NHKと半々です。
(朝から同じ情報の繰り返しなので、それ以外のチャンネルは観ません)

  • 回答者:トロトロオムライス (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:めざましテレビです。
2:とくダネ!です。

  • 回答者:gg (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ
2、どーも☆キニナル!

よく見ている情報番組はこの2つかな

  • 回答者:らん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ズームイン
2.スッキリ

前はトクダネだったのに、なんとなく見るの辞めちゃったんだよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1めざましテレビ
2とくダネ

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ズームインスーパー
2.スッキリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:めざましテレビです。
2:とくダネ!です。

  • 回答者:あおい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ズームインSUPER
2、とくダネ!

  • 回答者:気人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.(番組名不確かですが)NHKの朝のニュース
朝一はニュースと天気予報メインで見ます。
(付き添いの仕事ででかける時は特に天気予報は欠かせません)
→(番組欄で調べたら)「おはよう日本」でした。

2.9時55分から11時までやっている地元の番組で、
「突撃ナマイキTV」(東日本放送の番組)
簡単に出来る料理とか、デパスパ一番乗り(曜日によって会場のデパートが変わります。その日安いものを紹介したり、催事情報を流したり)、ちょっとした地元の情報とか、金曜日には方言講座があったりします。

  • 回答者:方言講座がお気に入り (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ
2、とくダネ
です。
どちらもTV付けっぱなしで色々用事をしながら横目で
見てる程度ですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:朝ズバッ!
2:スッキリ!

です。結構ザッピングしていますが、「よく」といったら、これかな、と。
内容によっては話題に入れない加藤さんが楽しいです(笑)

  • 回答者:オレインさん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝ずば!
2.トクだね

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、モーニングサテライト(TX)
2.東京マーケットワイド 第1部(MX TV)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 めざましテレビ
2 特ダネ
ずっとフジテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やじうまワイド 
2、特ダネ

です

  • 回答者:ぽんぽこたぬき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、モーニングサテライト(テレ東)

2、朝エクスプレス(日経CNBC)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めざましテレビ
2.スッキリ!

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おはよう日本!
2、生活ほっとモーニング

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ズームイン!!SUPER
2、スッキリ!1
です。

日テレの流れなんですが、
両方とも「!!」がついてるんですね(笑)
並べてみて気付きました。

  • 回答者:リカ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですね♪

1、めざましテレビ
2.スッキリ!

  • 回答者:れg (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝ズバッ!
2.スッキリ!

午前7時になると、暫しNHKニュースを見ます。

  • 回答者:ドコサヘキサエンさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ
2、リフレッシュ(石川テレビ)

2は地元の情報番組です。8~10時台は、洗濯や掃除でテレビの前にほとんど
いないので、10時過ぎたらこれを見て、地元のお徳情報GETして買い物や友人
との食事に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ
2、とくダネ
です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やじうまワイド 
  4時半に起きて、サイト巡りしながら、テレビをつけています。
  但し、子供が6時半に起きるので、その時間は消します。
  (テレビを見ながらだと、支度に集中できないので)
2、スッキリ!
  はなまるマーケット派だったのですが、
  最近はこの時間はSooda!にいるので、
  適当に見れる(ただ付いているだけ)番組の方がいいので、
  スッキリ!に変えました。

  • 回答者:早起き主婦 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めざましテレビ
2.とくダネ!
朝はネチネチした朝日より、アッサリしたフジが気分よく過ごせますね。

  • 回答者:フィルコリンズ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝ズバッ
2.スーパーモーニング

  • 回答者:根本くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ズームインSUPER
2.トクだね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ
2、特ダネ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ

2、いないいないばー
  おかあさんといっしょ です。

2は子どもと一緒にみています。

  • 回答者:ななn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく回答していただいたのですが、「おかあさんといっしょ」「いないないばー」は情報番組ではないと思うのです。。。

1、ズームイン
2、スッキリ!

を見ています。

  • 回答者:鉄器 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.NHKのおはよう日本
2.はなまるマーケット

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おはよう朝日です
2.スッキリ!

です。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 めざましテレビ
2 特ダネ

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.関西限定ですが、おはようコール朝日を見てます。
小寺右子アナが好きで、この番組しかあえないから毎日見てます。
2.朝ズバッ!からはなまるマーケットに流れます。
芸能や政治ネタはもう充分見たからそれ以降は生活ネタにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おはよう朝日です
2 とくダネ
ですね。

  • 回答者:いたりあのちょうるいあわれみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:めざましテレビ
2スッキリ!
を見てます。
スッキリ!はテリーさんが好きなので見てます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めざましTV
2.トクダネ

です。

  • 回答者:煉瓦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ズームイン!!SUPER
2、スッキリ!!

いつもズームインを観るので、そのまま8時からはスッキリ!!を観ています。

  • 回答者:おっほ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝ズバ 2 とくダネ  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めざましテレビ
2.とくダネ

ずっとつけているので、いつの間にやらとくダネになっていることが多いです

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 めざましテレビ
2 とくダネ!
です。

起きている間、TVはほとんどフジテレビです。

  • 回答者:ぺこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、NHK「おはよう日本」
2、フジ「とくダネ!」
毎日決まっていますね。

  • 回答者:真琴 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ
2、とくダネ! 

いつもこの流れです。

  • 回答者:匿さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ
2、スッキリ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたのあさズバです
2はすっきりですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めざましテレビ
2.とくダネorスッキリ
8時~11時の間は日テレとフジをザッピングして見てます。

===補足===
回答になっていませんでした。ごめんなさい。
2.はとくダネ でおねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「よく見ている情報番組をひとつ教えてください」というアンケートなので、満足度入れちゃいましたけど、各時間帯ひとつに絞ってくださ~い。

補足ありがとうございました♪

1、ズームイン
2、はなまる  です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ズームイン
2.スッキリ
なぜかいつも同じですね。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やじうまプラス
2、スッキリ

です。

  • 回答者:クエンさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝ズバ!
2 とくダネ

この質問を考えるまで気にとめたことがなかったんですが、
私いつチャンネル変えてるんだろ…?
意識したことなかったですが、この組み合わせが多いかなと。

  • 回答者:夢うつつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。。。8時またぎを見てからかしら??

1.めざましテレビ
2.とくだね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めざましテレビ

2.とくだね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 めざましテレビ
2 はなまるマーケット

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ

2、スッキリ


スッキリは最近ですが、目覚ましテレビは小学生の頃から観続けてます。
八木さんに戻ってきてほしい(泣)

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おはよん
2.とくダネ

です。毎朝4時に目覚ましとして使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アサデスKBC
 九州・山口だけかな

2・スッキリ!!
 なんとなく見てます
 特に加藤さんが好きだからってわけでもなく

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おはよう朝日です(関西だけかな?)
2、スッキリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、朝まるJUST(チバテレビ)
2、スーパーモーニング(テレビ朝日)

ただし基本はとっかえひっかえです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やじうまプラス(テレビ朝日)
2.スーパーモーニング、ちい散歩(テレビ朝日)
朝は、テレビ朝日専門です。
朝は、朝日が語呂がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「めざましテレビ」
2.「スッキリ」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.AM4:00~ Oha!4(日テレ)、AM5:25~ めざましテレビ(フジ)
  AM5:45~AM6:20くらいまではモーニングサテライト(テレビ東京)を見ています。  

2.AM8:00~AM8:30 とくダネ!(フジ)

===補足===
申し訳ございません。

1.めざましテレビ(フジ)
2.とくダネ!(フジ)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、時間的には「Oha!4」が1番長いですけど。。。
「よく見ている情報番組をひとつ教えてください」というアンケートですので
回答はどれかひとつに絞っていただけますか?

補足ありがとうございます♪

1.めざましテレビ
2,スッキリ
だいたい毎日これをみていますが、たまに浮気します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな事件があると浮気しちゃいますね~

1 朝ズバ!
2 スッキリですね。
よくみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざまし
2、とくダネ

途中コロコロと浮気しますけども...。

  • 回答者:モーニング (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おはよう朝日です(関西ローカル)
2.はなまるマーケット
です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「朝ズバッ!」
2.「スッキリ!」
です。

  • 回答者:CNN (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めざにゅ〜 → めざましTV
2.とくダネ

4時以降はフジテレビをつけっぱなしです。
めざにゅ〜の杉崎美香さんを見ないと1日不機嫌になります。

===補足===
すみません・・・「ひとつ」というのを見落としました。
「めざにゅ〜」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、時間的には「めざまし」の方が長いですけど。。。どちらかひとつにしていただけますか?

補足ありがとうございました!では「めざにゅ~」で♪

1.NHKの「おはよう日本」です。
 民放はうるさくて、朝一の寝ぼけた頭には辛いので。
 
2.はなまるマーケット

  • 回答者:ポンチ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 めざましテレビ

2 とくダネ!

です。フジテレビが見やすくて好きなので。

  • 回答者:フジっ子 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 目覚ましテレビ
2 すっきり    見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ
2、スーパーモーニング
を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ(平日)  めざましどようび(土)  TheサンデーNEXT (日)
2、スッキリ!!  おもいッきりDON! 1025(平日)  スーパーサタデー(土)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週末の情報までありがとうございます~♪

1.めざましTVです。
長くこの番組を見ています。最後の最後ですが特にきょうのわんこが好きです。
2.とくダネ!です。
前の番組の流れで付いていますが結構チャンネルを変えます。
でもその次の番組がまた同じチャンネル(ローカル)
を見たいので基本この番組になります。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝ズバ!
   です。お天気の根本アナがかわいくて好きです♪

2.はなまるマーケット
   です。お料理のヒントがたくさんあって
   参考になります♪
   岡江さんも好きです。

  • 回答者:ぴっころ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ズームインとめざましテレビを交互の見ています。
2 スッキリです。

===補足===
1 めざましテレビ・・・・・・・・・

  • 回答者:のん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、「1」はどちらかひとつにしてくださいませ<(_ _)>

補足ありがとうございました♪

1、めざましTVです。
 学生時代からずっと見てるので習慣になってます。

2、とくダネです。
 めざましからの流れでそのまま見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ズームイン!!
2スッキリ
両方とも日テレです。あまりチャンネル変えない派なので^_^;

  • 回答者:みんみん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めざましテレビですね
2.トクダネ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ

2、とくダネ!

土曜は知っとこ、日曜はサンデーモーニングと
サンデージャポンを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週末の情報までご提供いただきありがとうございます。
日曜は私も一緒ですね~

無職なのでテレビッ子です(・ε・)

1、6時くらいに起床して目覚ましテレビを見て、8時15分になったらNHKの朝ドラに変え、
2、朝ドラを見た8:30~は、はなまるマーケット

  • 回答者:ぷ~さん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝ズバッ!
2 スッキリ!!
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、朝ズバ!
2、朝ズバ!→はなまるマーケット

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましTV
2、とくダネ!

毎朝付いているのはフジTVです。

  • 回答者:いちご (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ズームインSUPER。

2、スッキリ!!。

  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めざましテレビ
2、スーパーモーニング

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日テレニュースです。
2.おもいっきりDONです。

===補足===
はいたぶんそうだと思います。平日の朝4:00からやっている番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日テレニュース24でよろしいでしょうか?

補足ありがとうございました。わたしも週に何度か早起きしなくちゃいけなくってそのとき見てます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る