すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットが気になります!予想ネットの良いところと悪いところを1つずつ教えて下さい。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-04 16:21:53
  • 0

並び替え:

良いところ
案件一定数こなすとゴールド会員になり、その後は案件こなすごとに10%ボーナスが出たり換金に必要なポイントが下がったりしますが、ここは一度ゴールドに上がるとランクが退会までそのまま保持されます。
悪いところ
個人的にはさほど気にならないですが、クリックだけではあまり貯まらないのと
予想でせっかく貯めたコインを使ってスってしまう恐れがあります(笑)

• 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

全部ではないですが、予想問題のバカらしさは良くもあり、悪くもありと言ったところでしょうか。
メールだけでは溜め辛いですが、予想ネットと言うぐらいですから予想して楽しみましょう。

この回答の満足度

う~ん、良いところは、気合を入れて予想するとど~んとポイントが増やせるところ。悪いところは、気合が抜けて予想しないようになるとポイントが全然貯まっていかないところ。

この回答の満足度

●良いところ=芸能系のyosooが充実している。

●悪いところ1=オッズの最大値が「10」止まりなので、計算すると参加者は損をしている。
●悪いところ2=yosooで当てても、次に賭けるコインが増えない。そのため、常にコインをゲットするアクションが必要。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

アクションしないと貯めづらいことですね。
メールなどだと1ポイントとかそのくらいです。
でも、予想をして楽し婿とが好きな方は好きなサイトかもしれません。
たとえば、「サザエさんのイクラちゃんは今回何回ハーイ!と
いたでしょうか」など楽しいものもありますよ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る