すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

まだ、このサイトが良く分からないのですが...
「わからないことは、わかる人に聞いてみよう」
日常のふとした疑問とかなのかな?
いろいろな質問があって
それならいっそ、相談とかも...ありにすればいいのに
人生、恋愛etc
どう思いますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-04 16:47:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
回答の速さに感激です。
はい。参加していきたいと思います

並び替え:

ある程度の相談は大丈夫ですよ

一方的な意見だと違反になりますが自分の意見を入れて最後に皆さんはどう思いますか?

の一言で立派な質問になると思いますよ★

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談もアリですよ。
相談投稿もたくさんあります。
気にせずに何でも訊いてください。

Sooda!という名称に変わる前は「よくばり相談室」という名前でした。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう相談もありですよ。
でも質問形式にしておかなかったりすると削除されたりもあるんで禁止事項読んでみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいと思いますよ!
人生(家族の問題)や恋愛の相談もけっこう見かけます。
少し前までは「よくばり相談室」でしたし、相談もいいと思います。
とにかく些細な疑問からずっと気になっている悩みまでなんでもOKではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際、人生相談のような内容の質問スレを立てている人も何ぼでもいます
必要があればそのような内容でも遠慮なくスレを立ててみては如何でしょう

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際、人生・恋愛の相談もありますよ。禁止事項にかからなければ、ある程度なんでも盛りだくさんの質問・疑問があると思いますけど

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたいことは何でも聞いていいんですよ。
ただし、ルールをよく読んでからお願いしますね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る