すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

だれか車の富士山ナンバー持っていますか?

高いんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-04 18:15:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうなんですかぁ
ありがとうごさいます

ナンバー交付手数料は、普通・軽自動車1,440円、大型車が1,960 円、125ccを超える自動二輪車が740円、ほか申請用紙代が別途必要。

富士山ナンバーの希望番号をとるには、普通・軽自動車は4,100円、大型車は4,840円が必要です。

http://www3.city.fuji.shizuoka.jp/kouhoufuji/h20/kiji/948-06-01.htm

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5000円程で取得できるとテレビで言っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「37-76」ナンバーほしいですね。
住所変更が必要なんですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気番号を持っている人は先着だったみたいです。

値段も5000円しないそうですね。

バイクには富士山の絵が彫られたプレートで
可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいだってニュースでやってました。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか人気ナンバーは抽選だと思います。
自分で好きな番号を登録するのは3500円でしたよ

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叔父が抽選に漏れてくやしがっていましたよ。
第3希望のナンバーで落ち着いたそうですが確かに富士山ナンバーでした。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くないですよ。手数料は5000円くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る