すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

小室さんは今朝どこにいたのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 19:01:26
  • 0

新大阪のホテルです。

あの辺は、ビジネスマン用のホテルがありますからね・・・

どのホテルかまでは特定できません。ごめんなさい。

  • 回答者:大阪人です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪のホテルにいたそうですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

新大阪のホテルに宿泊していたみたいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のホテルだそうです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

港区あたり       

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リッチなホテルだそうです・・・。

===補足===
あっ、また地雷踏んじゃった、アハ!

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

新大阪のホテルのスイートルームです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルって言ってましたよ。お金ないのにすごいですね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なにしてたんですかね?
あんなホテルにいたそうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スィートルームだそうですよ。

Sooda! ちゃんさんもおっしゃってますが
今日の4chのコメンテーターも
さん付けで呼んでました。
さらに共犯で捕まった二人にも「あのお二人」なんて
敬語でした。
日本ってどうなってんでしょうね。

質問の趣旨と違うかな?

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪のホテルらしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪のホテルにいたらしいです。
スイートルームみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前7時に、大阪市内のホテルから出てきたので
大阪市内のホテルでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルートからして 新大阪のホテルだと思います。
召集を受けると分かっていて 待機していたのではないでしょうか?
逃げるなら 管轄の大阪ではなく 他の県に言ってると思うので
分かっていて 待っていたと思いますけど・・・

  • 回答者:大阪出身なんですが・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅ではなく市内のホテルから
任意同行されたとテレビで報じてましたよ

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪地検に取り押さえられた?のですね。
大阪のホテルにいたみたいです。

下の広告「Ads by Google」に
小室駅の賃貸は大東建託へ とあり笑ってしまいました。
違う返答ですみません。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪のホテルだそうです。
検察庁から呼び出しがあり、大阪のホテルに泊まっていたようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪市内のホテルにいたそうですが、「何で大阪へ」っていう感じですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

逃亡して大阪のホテルにしけこんでいたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地検より

夕べのうちに召集があり
大阪のホテルで泊まりに待機してました。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪市内のホテルと、昼のワイドショーで言ってましたね。
どこのホテルかまではわかりませんが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪のホテルらしいですね。
どこのホテルなのかは はっきりしませんけど・・・。
ニュースでは 大阪のホテルと言っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪のホテルにいたようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビのニュースでは大阪のホテルに滞在とか言っていましたよ。
でも、どこのホテルかは知りませんけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪にいたのは確かですね。
詳しくはわかりませんが。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪のビジネスホテルではないことは確かですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

新大阪のホテルって報道されてたと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪のホテルですが..逃げましたね~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大坂のホテルとは言ってましたけど、
はっきり、何ホテルとは言って無いので
ホテル名までは解りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

映像ではどこのホテルかわかりませんでしたが、
大阪のホテルでしたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪のホテルにいたそうです。
朝のワイドショーで言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪のホテルなのでは?
この件で前日から泊まっていたと、
一部報道で言ってましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る