すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

パン屋さんに行くと必ず買ってしまうパンがありましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

私はチーズケージョが好きで、よく買っています。

回答してくれたみんなへのお礼

パンが大好きなので、とても楽しい気持ちで皆さんの回答を読ませて頂きました。
たくさんの回答ありがとうございました。


カレーパンが美味しく見えてしまうので
必ずカレーパンを買ってしまいます。
例え、前の晩がカレーでも、買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「前の晩がカレーでも、買います」というところに情熱を感じてしまいました ^_^
これからも美味しいカレーパンに出逢えますように!

並び替え:

これが通称なのかはわかりませんが、「ハイジパン」です。
白くて、柔らかいふわふわとしたパンです。
これが大好き><*

あとはホテルブレッドですかね。しっとり、とかもちもち、に弱いのです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニクロワッサンは買ってしまいますね。
食べやすくておいしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンダマンド

パンオショコラ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太フランス、ピザパンは絶対に買います。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもカレーパンは必ず買ってしまいます。
子供の頃から大好きでした。
最近は、揚げていないカレーパン、焼きカレーパンを置いているお店も多くなってきました。
ダイエットも考えて、焼きカレーパンがあるお店ではこちらを買うことが多くなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちもちちーずぱん。
名前はいろいろあると思いますが
小さくて丸くておもちみたいな感じの生地にチーズ味のやつです
おいしい~~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナ系、カレー系、おいしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュスティックです。
あまり置いてあるパン屋がないのですが、あればかならず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパン、メロンパンです。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンです。
クリームが見えないだけに、当たりはずれがありますが
そこがまた楽しかったりもします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハード系のパンのサンドウィッチがあれば反射的に買ってしまいます。
美味そうなものがあれば次にコンビニによってビールも買ってしまいます。
ビールとハード系のサンドウィッチの相性は最高です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンライズとあんぱんです。
あ、また食べたくなってきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとミルクフランス。
あれば、どこのお店でも必ず買います。
そして、今までどこのお店のものも美味しいです!
幸せ。

  • 回答者:あき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズフランスと胡桃パンです。
どちらもコーンスープと一緒に食べるのが大好きで必ず買って帰ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパン、メロンパンは必ず買います

  • 回答者:mani (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルミパン
カレーパン
メロンパン(焼きたて)
があれば、必ず1つ買って帰ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニクロワッサンとベーコンエビです。
どちらも間食には適当なサイズと分量で、
おなかのぜい肉を育ててくれています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンはとまりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンですね。
店によって味が違うので、どんなカレー使ってるのかなぁって楽しみがありますね。
自分の中でカレーパンランキングみたいなのもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるみパンとメロンパンとチーズが入ったフランスパンです。
他にもたくさん買ってみたいものがあるのに、
この3つを買うとなかなか他のものまで買えません・・・。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りパン屋さんが有ったら、カレーパンとダークチェリーを買います。
カレーとチェリーが好きなので、これだけは買っちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンエピは必ず買います!
あのかわいい形、香ばしいかおり、適度な歯ごたえ、
年中やみつきです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンです
家族みんな好きなので家族分買います
喧嘩になるので

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンか、フランスパン生地で中にチーズや明太子が入ってると・・・
買っちゃいます。モチモチ感が大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンロールです。
母の好物なので、必ずお土産に買います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニクロワッサンとバターロールです。
カリッとしていて蜜がかかって甘いミニクロワッサンが、特に好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串に刺したソーセージにパンを巻いて焼いたものです。
名前はよくわかりません

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンです。
パン屋によって微妙に味が違うので、毎回買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、最近流行のメロンパンです。

色々な種類になって来ていますので、メロンパンでも店により、

違いが有り、楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ系(チョコクリームじゃなく、板チョコが挟まってるやつ)や、
生クリームが入っているもの。

甘いのは必ず買っちゃいます。

あと海老カツサンド、海老カツバーガーがあれば、
それも必ず。
海老が大好きなので♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこパンです。
あげパンにたっぷりきなこがついてるやつです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンです。
クリーム系が好きなので。
家ではクリーム禁止です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンは必ず買います。

アンパンが美味しかったら、他のパンも食べてみようかなって思えるので。
私の中では、
「アンパンの美味しいパン屋さんは、他のも美味しい!」という自論があります。

・・・まぁ、単に餡子が好きという理由もありますが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンです。

お菓子系のパンを見ると、どうしても買ってしまいます^^;

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとアンパンです。
子供の頃はアンパンしか食べなくて、アンパンがないと泣いたそうです。
覚えているような・・・いないような・・・
都合の悪い事は忘れる物です。えへ♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぐらざかの、かめいどうのクリームパンが好きで通りかかるたびに買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンです。^^
中にチーズクリームが入っているのがありましたが、結構美味しかったです。
あれはアタリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツデニッシュ、
なければチョコ掛けドーナツですかね

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンとあんぱんです
あんぱんは木村屋のあんぱん好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんドーナッツです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンとクリームパンです。
おしゃれめなパン屋さんでも、大抵置いてあるので食べ比べ気分を味わってます。
基本的に甘いパンが好きなので、チョコレートたっぷりとか砂糖たっぷりかかってる系のパンもよく買います♪

  • 回答者:甘いパン大好き!ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ぱん屋で売ってるクラフティが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロネです。
それもいつも買うパンやさんのコロネは最後のチョコのところにロッテのコアラのマーチがかわいくチョコの出すぎるのをおさえるかのようにのっています。
思わずいつも買ってしまいます!^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コッペパンに切れ目を入れて白いクリームを塗ってある
昔ながらの「コッペパン」です。
近所のパン屋さんは20センチくらいの普通のものを
毎週土曜に一個50円で売ってくれるので
まとめ買いしてしまいます。

  • 回答者:コッぺパンの「コッペ」とは? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通サイズのコッペパンが1個50円っていうのは嬉しいですよね~!! まとめ買いも納得です ^_^  お得ですね。
昔ながらのっていうのがいいですね。

名前が定かでないんですが、ベーコンエピだったかな。。。
フランスパンにベーコンを練りこんで葉っぱのような形にしたものです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベーコンエピ、美味しいですよね!
エピは「麦の穂」という意味だと聞いたので、それであの葉っぱのような形になっているのでしょうね ^_^

私は ベーグルです。
今 この食感に はまってます。
特に ブルーベリー味が オススメ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベーグルの食感には私もハマりました~! 
でもプレーンなタイプしか食べたことがなかったので、ブルーベリー味も買ってみようと思います ^_^

好きなのはめんたいフランスです。
明太子とフランスパン、合いますねー。大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明太子とフランスパンの組み合わせを最初に考えた人に
感謝状を贈りたいくらい、美味しいですよね ^_^

カレーパンです。
それぞれのお店で個性が有って
面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーの具材や辛さなど、お店によって大きく違ったりするので面白いですよね。本格的に辛~~いものもあったりして。

惣菜パンの、
棒のささったソーセージの周りをパンで包んであるやつが好きです。
これがクロワッサン生地ならさらにグー(^-^)b
上に乗せてあるマヨネーズとソーセージの組み合わせが好きなのです^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーセージの周りをパンで包んであるパンは、焼いてあるパンと揚げパンとがありますよね。私はどちらも好きですが ^_^
それがクロワッサン生地でというのは食べたことがないです。ぜひ食べてみたいですね。

あんぱんとメロンぱん
つぶあんタイプ
メロンぱんは子供時代よりすきなパン

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパンは昔からお好きなのですね ^_^
私も子供の頃からメロンパン大好きです。あの頃は手のひらから溢れるほど大きく感じたパンも、今では1人でペロリと完食です ^_^;

アンパンの「つぶあん」です。
コンビニでは「ニュウデイズ」で売っている白くてもちもちしていて卵が入っているパンです。朝小腹がすいているときによく買います。他では売っていないようなのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンパンは「つぶあん」限定なのですね ^_^ 自分の拘りを大事にするっていいですね。
ニュウデイズのパン・・・気になります・・・。

ベーグルと食パンですね(朝食用に)
あと自分のおやつにコーンがたくさんのったヤツ
子供にアンパンとか
ざっとみても最低これだけはいつも買います^^

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベーグルの食感もクセになりますよね~!!
コーンが載ったパンとか私も好きです。家族の人数分のパンを買うだけで、トレーがいっぱいになっちゃいそうですね ^_^

フルーツライに目がないです。

良く行くのはポンパドール。
焼きたての時間に立ち寄ることができたらクロワッサンは絶対!!
ただ、ちょっとでも焼きが甘かったり、形が崩れていたら買いません。

  • 回答者:73 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もポンパドールのパンは大好きです。
でもフルーツライが分かりません・・・すみません・・・。今度行った時に買ってみますね ^_^

小さいクロワッサンでしょうか。
ついつい買ってしまいます。

手軽なので、ついつい食べてしまう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さいクロワッサンは測り売りとかもあって、ちょっとした行列になっていたりもしますよね。
美味しいし、手軽な感じがいいですね ^_^

甘いものはクイニーアマンでちょっと固めでバターが良くしみ込んであるものがお気に入り、塩辛いものはエピです、こしょうとベーコン、そしてかりっとしたパンの組み合わせが大好きです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイニーアマンは私も大好きなので、やっと登場で感激です ^_^
エピも美味しいですよね。ハード系のパンも多くの皆さんに人気なのですね~。

明太子フランスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明太子フランスも美味しいですよね。色も綺麗で!!
辛さがお店によって違うので、比べてみるのも楽しそうです ^_^

調理パンと甘いパンを両方買いますが、チーズが好きなのでマヨネーズピザやチーズデニッシュ、明太子フランスやカレーパンと、ナッツが好きなのでアーモンドが乗ったチョココロネとピーナッツクリームのパンです。もう我慢が出来ません。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ挙げて頂いてありがとうございます ^_^
どれも美味しそうで、パン屋さんで「あれもこれも美味しそうで困ってしまう~」っと、しばし苦悩しそうですね。

私はクリームパンは必ず買います。
クリームが大好きなのでこれだけははずせません。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームパン美味しいですよね。
甘いものを食べると気持ちがホッとするし、幸せな気持ちになれますよね ^_^

アンパンですね。
他にメロンパンかな

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンパンとメロンパン、どちらも捨て難い・・・と悩んで、
私は結局どちらも買ってしまいます ^_^;

ミルククリームが入った
フランスパンが大好きです!!

アップルパイもよく買います!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクフランス美味しいですよね!!
アップルパイのことを今の今まで忘れていましたが、洋菓子店のものよりパン屋さんのアップルパイの方が美味しいものもあって、やはりハズせませんよね ^_^

あんぱんです
それも、こしあん!
これは、絶対に買いますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こしあんに限るというのがいいですね ^_^
美味しいアンパンを食べると、気持ちもホッとするというか温まる感じがします。

こちらではチーズフォンデュというパンとカレーパンとピサ゜パンを買いますね
たまにフランスパンの中にチーズの固まりがいくつも入っているパンも好きです

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズフォンジュパンは、パン生地の中にトロトロのチーズが入っているのでしょうか? 
フランスパンの中にサイコロ状のチーズがコロコロ入っているのはよく見かけますが、名前が分かりませんね ^_^;  私もそれ大好きです。

中にソーセージが入ってて棒が付いてるやつは必ず買います。
あとはドーナツ系を一つですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーセージが入ってるパンも、昔からありますよね~。私も子供の頃から大好きでした ^_^
ドーナツもハズせませんね!!

必ず買うのは「カレーパン」です。
子供の頃に食べてからやみつきです。
それともう一つフランパンで中にチーズのチップが入っているパンです、これも必ず買います。
焼きたてのパンは美味しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパンは人気がありますね~!!
フランスパンの中にチーズのチップというのが、文章から想像できない自分に反省です・・・今度お店を巡って探してみますね ^_^ 焼き立ては格別ですね。

「カレーパン」は、買ってしまいますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパン美味しいですよね。
揚げ立てが買えたりすると、更に嬉しくなりますね。

マロンをつかったパンが大好きです!

ヤマザキのマロン&マロンを、一日一回食べます(^^)

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキの「マロン&マロン」が大好きな方がいらっしゃって感激です!!!
私も大好きです。でも1日1回食べてらっしゃるとは凄いですね ^_^

チョコクロワッサンを買ってしまいます。
ちょっと焼いてから食べると外がカリカリで、中のチョコがとろっとなっておいしいです(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと焼いてからというのが、更に美味しく食べるコツなのですね ^_^
今度やってみようと思います。とろとろチョコが楽しみです。

レーズンとくるみが入ったヘルシーなパンと
食パン(くるみ入り)と、フランスパンを
よく買います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやつではなく、食事パンという感じでしようか ^_^
くるみ入りのパンも美味しいですよね。

私はレーズンが入ってるパンを買ってしまいます。
レーズンが大好きなので!

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レーズンのパンも美味しいですよね。
ほのかな甘味を添えてくれる「ぶどうパン」大好きです ^_^

チョコレートでコーティングしてあるパン買ってしまいます。
特に、コッペパンに生クリームをはさんでチョコをかけてある物。
大のチョコ好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃は「銀チョコ」というパンをよく買っていました。まさに、コッペパンに生クリームをはさんでチョコをかけたパンです!! 懐かしいです ^_^

チョココルネは絶対に買います。
かわいいですし、美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

型に8巻きくらいしたものが形も綺麗で美味しそうですよね ^_^
可愛くて美味しいって、なんだか幸せな気持ちになりますね。

チョコ大好きなのでチョコロールやチョコデニッシュを買っちゃいます。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐにチョコレートが溶けてしまう夏と違って、秋~冬は特にチョコレート系のパンが美味しく食べられる季節ですね。楽しみです ^_^

中にじゃがいもが入ってるパンです〜
マヨネーズがきいていて美味しいです!
なんかボリュームがあるのに意外と安くて
いっつも買ってしまうんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがいもがマヨネーズで和えてあるのでしょうか ^_^
美味しそうですね!

メロンパンが好きなので必ず買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパン美味しいですよね。私も子供の頃からメロンパン大好きです。
クッキー生地のカリカリ感、思いだしたら今食べたくなりました・・・ ^_^;

犬の顔で「ワンちゃんのチョコパン」というのを買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ワンちゃんのチョコパン」という名前を聞いただけで買いたくなりますね ^_^
きっと可愛くて、食べるのが勿体なくなるような感じなのでしょうね。

ベーコンエピをよく買います。
フランスパン生地にベーコンと粒コショウのパンです。
一口大にちぎって食べられる形です。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハード系の生地でも、ちぎって食べやすい形は嬉しいですよね ^_^
ベーコンのカリカリ感も最高ですね。

バゲットとベーコンエピを買います。
フランスパン系が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラストの食感と、小麦の香りが感じられる点ではバケットがダントツでしょうか ^_^
ベーコンエピは、うちの近所のパン屋さんではなかなか買えないので羨ましいです。

その時によって違うのですが、最近はミルクフランスにハマって毎回買ってます。
その前は蒸しパンで、その前はあんパン(粒あん)でした。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクフランスも美味しいですよね。蒸しパンもアンパンも美味しいのでマイブーム再びというのもあるかもしれませんね。
それとも、そろそろチーズケージョが来るかも??? ^_^

ベーコンがねじってあるパンを必ず買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベーコンはパンに合うので美味しいですよね ^_^
前の方々が書いておられるベーコンエピも美味しいですし、やわらかいパン生地の惣菜パンとかも美味しいですよね。

クルミパンが好きなので、お店にあれば必ず買ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クルミパンも美味しいですよね。
味がシンプルな分、面白い形に成型してあることが多いので、
いろんなお店でクルミパンを買って比べたりも楽しそうです ^_^

クロワッサンが好きです。
ヴィド・フランスのオレンジワッサンが好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウィド・フランスのオレンジワッサンは まだ食べたことがないので、
今度ぜひ食べたみたいと思います。
店名を挙げて頂いて参考になりました。ありがとうございます ^_^

リトルマーメードのハイジの白パンです
カレーやシチューのときによくあいます

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ハイジの白パン」という名前にも魅かれますね。ハイジみたいにチーズ
に浸して食べたくなりました ^_^

カレーパンです。
以前、秋月にあるパン屋さんでカレーパンを食べたところ外がカリッとして、中がふっくらしているものに出会いました。
食べてすぐ、また買いに行ったほどです。
なのでカレーパンを見るとついついどんな感じかな?と買ってしまいます。

「おいしいですよ」と宣伝しているものより、普通に売ってるカレーパンのほうが美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外がカリッと中がふっくらなカレーパン、私も食べてみたくなりました ^_^
食べてすぐ また買いに行きたくなるほどの美味しいパンに出逢えると、
それだけで幸せな気分になりますね!

メロンパンです。外のカリカリが美味しくて好きです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパンの、外側のクッキー生地も美味しいですよね ^_^
中側のふわふわ生地も。

なすとバジルのピザパンです。
なんとなくカロリーも高そうだし、べちゃーってしてるけど、
ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高カロリーでも美味しそうなので、ついつい買っちゃう気持ち分かります ^_^
ナスを使っているって珍しいですね。美味しそうです!!

生地の味そのものを味わうために、何も入ってないプレ-ンなものを買います。1個40円ぐらいから買えるので、まずはそれです。
あとは好みで、チーズが好きなので、フォカッチャと、アンパン。
餡子が自家製なのか、買ったものかって、案外素人でもわかるんですよ。
小豆の良さによっても味が違ってくるので、ベーカリーを選ぶ基準にもなりますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだけで美味しく食べられる、ほのかな甘味のある生地の小さな丸いパンですよね! 
自家製の餡子と ひとくちで言っても、小豆で味が違うものなのですね。今度はもっとじっくり考えながら味わってみたいと思います。

クランベリーが入っているパンがあると、つい買ってしまいます。一緒にくるみが入っていると尚可ですね。最近売っている所が少ないのでどこのお店に行ってもまず探しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クランベリーとクルミが両方とも入っているパンとなると、なかなか売っているのを見かけませんよね。見つかりますように ^_^

フルーツデニッシュです。
必ずあるわけではないけど、あれば必ず買います!

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうど今頃、季節限定でリンゴのデニッシュが並ぶ時期ですね。見ためにも綺麗で美味しそうで、買いたくなりますよね ^_^

バターロールですね。
焼きたてのバターの香りが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に焼きあがりは、店内がバターの香りでいっぱいになったりしますよね ^_^
ついつい香りに引き寄せられて買ってしまいますね。

オーソドックスな、あんぱんが大好きです。
小倉でも、こしあんでも好きです!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんぱん美味しいですよね!
今の時期だと、栗入りの餡子だったりすると更に嬉しいです ^_^

ベーコンエピ 
フランスパンっぽい生地に、ベーコンと黒胡椒が良いです
たまに粒マスタードの店があるけど、私は黒胡椒が好き
くせになってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

粒マスタードより黒胡椒ですね ^_^
同意見です!!

ベーコンエピです。あと、名前は決まっていませんが、チーズが中に入っているものを買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベーコンエピは、どうも私が行くパン屋さんではハード系の生地のパンが少ないようで、なかなか買えないので羨ましいです ^_^

ピロシキやカレーパン、ハム、ソーセージが載ってるようなおかず系(?)のパンです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかず系という括りもいいですね ^_^
美味しさに満足、お腹も満足という感じで私も大好きです!

わたしはフランスパンです。
大抵、どこにもあるんで、ついつい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バケットとかバタールとかでしょうか ^_^
クラストの食感を楽しめるし、余計なものが入っていないので食事にも合いますね!

必ず買うパンは、チョコクロ(ミニサイズ)とチーズと枝豆のパンです。
チーズがパンの下にカリカリになってついてるのを選んで買ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カリカリ状態のチーズは、かなり魅力的ですね ^_^
ミニサイズのチョコクロは私も好きです。ちょっと一息にピッタリのサイズと甘さですよね!

メロンパンです。

表面のサクサククッキー生地に目がありません。

さらに中にクリームがはいってるやつはヤバイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパンのクッキー生地は美味しいですよね。私も子供の頃から大好きです!
中にクリームが入ってるのもあるのですね~。知りませんでした。

カレーパンです。
いろんなところの味を確かめたくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパン美味しいですよね!
いろんなパン屋さんで、カレーパンの味くらべも楽しそうです ^_^

クリームパンです。
パンがおいしいお店は、たいていクリームの味も
外れがないです。

  • 回答者:りり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自家製クリームで、しかもクリームだけでも何種類も作っているパン屋さんもあって、そういうお店は本当にクリームもパン生地も両方美味しいですよね ^_^

お店の味がわかるようなので、食パンを買います

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食パンは、店頭で好きな厚さにスライスしてもらえたりするので、スーパーなどで購入するものとは ふわふわ感も違いますよね ^_^

昔から必ずカレーパンを購入します。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパン美味しいですよね! 
揚げ立て熱々のカレーパンを購入できたら、更に嬉しいですよね ^_^

問答無用でクロワッサン!

  • 回答者:216 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クロワッサンも美味しいですよね。
「問答無用」の四文字からも、特にシンプルなクロワッサンに限定!!という感じが伝わってきました ^_^

ちくわパンが好きです。
パン屋さんだとスーパーなんかでは見かけないものをチョイスします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちくわパンとは どんなパンなのか気になります。
スーパーとかで買えない、そのパン屋さんならではのパンもいいですね ^_^

チョコリングです^^つい買ってしまいます^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコがかかったドーナツでしょうか ^_^
私も大好きです。ふんわり生地に甘いチョコ・・・幸せな気持ちになりますよね!

カレーパンです。
特に具が大きいタイプが好みで、特定の店で確実にトレーにのっけてしまいます。
カレーパンがダメな店には2度と足を運ばなくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパンで、お店の良し悪しが決まるのですね! 
具が大きいタイプは私も好きです。
揚げ立てを買えたりすると更に嬉しいですよね ^_^

ミルクフランスとクルミパン。
フランスパン生地とミルククリームの相性が最高です。
クルミも香ばしくて美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルククリームも美味しいですよね。お店によってクリームの味が違うので、自分の好みのものに巡り会えると嬉しいですね ^_^

ダンナがカレーパンが好きなので、まずはカレーパンをひとつ。自分用にはクリームの入ったタイプですね。クリーム大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずはご主人のパンからというのが素晴らしいです ^_^ 
一緒に食べると美味しさ倍増ですね。

アンパンが大好きで必ず買って帰ります。
甘いものは控えているのですが、アンパンの誘惑には勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンパンも美味しいですよね。つぶあん・こしあんで悩み、アンパンかアンドーナツかで悩み・・・気付けばついつい買い過ぎてしまっていたりで、アンパンの誘惑は強大ですね ^_^; 特に餡子の甘さってホッとする感じで大好きです。

クリームパンです。
あのクリームの甘さが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました!!
お助けマンさんの回答が「質問から0分後」ということにも感動しました ^_^
クリームパン、美味しいですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る