すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

動画の編集についての質問です。

ブログにアップしたい動画があるのですがサイズが多きすぎてアップできません。
サイズダウンを行うにはクイックタイムプロ等の有料ソフトが必要なのでしょうか。
フリーウエアのクイックタイムやリアルプレーヤーでは出来ないのですか?
もし出来る方法があったら教えて下さい。

ちなみにOSはMac OS X 10.44 Tiger です。

PC暦は、ひょっとしたら初心者からは脱せられたかもしれないけれど、
まだまだ初級というレベルです。

  • 質問者:困ったちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 20:48:17
  • 0

iSquintというフリーウェアがあります。
http://www.macupdate.com/info.php/id/19769/isquint

サイズを落としたいのであれば、画質を落とすのが手っ取り早いと思います。


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
英語ばっかりで難しいかと思えば使う時にはタメぐちなんですね。
容量そのものは無事に小さく出来ました。

並び替え:

動画変換サイトを使ってみてはどうでしょう?
私はMacではないのでツールなどは分からないのですが、Woopie Video DeskTopなど動画変換できるサイトで変換できそうですよ。私は使ったことないですが・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
Macには対応していないツールのようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る