すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異性のちょっとしたしぐさにグッと来る時ありますよね?
教えてください。
性別・年代も教えてください。
ちなみに当方30代 女
男性のスーツ姿が好きですが、そのネクタイをゆるめるしぐさにメロメロです。
(女性のしぐさで、髪をかきあげる、足を組みかえるはありきたりなのでNG)

  • 質問者:たばこは嫌い
  • 質問日時:2008-11-04 21:38:01
  • 0

ネクタイをゆるめるところも好きですが、ボタンをはずすところも好きです。
あと、車をバックさせるときにヘッドレスに手を掛けるところも好きです。
手に目がいきます。
20代、女です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずばり!

並び替え:

私もスーツ姿好きです。
かっこよく着こなしてたら好きになりそうですね。
30歳女性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男性です。
女性の髪を結ぶ姿が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座って足を開いて座り 
ひざにひじをあてて前かがみに座っている所
(あしたのジョーが真っ白になってリングで亡くなった時のポーズ)
首から背中にかけてのラインがグッときます。

40代

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。
重いものを持った時の二の腕の筋肉がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤリング、またはピアスを付けてる時の姿にぐっと来ます!
50代、男。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車をバックするときに助手席に手をついて後ろを見る横顔。
20代 女

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おうっ!」と言って片手を挙げるしぐさが好きです。
さり気なさにグッときます。
30代・女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ30代・女です。
私はメガネ好きなので、「ズレたメガネを直す仕草」にぐっと来ます。
指がちょっと長めで節くれだっているようなかっこいい手だったりすると、もう一発で惚れますね。
手フェチでもあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性と話している時に、首を少し傾けた状態でニコッとされたとき

40代・男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッと思える機会が殆ど無くなっている事に気が付きました。
40代現在専業主婦です。

私はスーツの上着を脱いだシャツ姿のほうが好きで
袖をまくって立ったまま前かがみで前に手を伸ばした瞬間の
(自分がパソコンの操作をしていて横から助けてもらう時とか)
腕の筋肉と手の甲の筋にドキッとしますね。(ふくよかな手は駄目w)

このシチュエーションを佐々木蔵之介さんで試してみたいです(笑)

  • 回答者:福山さんでも歓迎 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとエッチで恐縮ですが、女性のストッキングのたるみを直すしぐさが好きです。
こういうことは、直接言葉でいえないもんで、この場を借りて書いちゃいました。
おしゃれは足元からとはいいますが、女性のきれいなおみ足にはぐっときます。
40代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみ足フェチ?
うそ!うそ!
男性にはできないしぐさってグッとくるみたいね

大人の男性が眠たい目をこするとき。。。 ぐっときます~

細ま長い指を見たときも~

30の女です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブル席で、床に落ちたペンを拾う時のしぐさ。
40代、男

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれですね。
微妙・・・

30代 女 

腕時計を見るときに 一度腕をちょっとだけ上に上げて
カッターシャツの袖をずらすようにしてから 見るときのしぐさがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたときにさっとかばってくるというのに弱いです。
歩いていて前の人にぶつかりそうになっているのに私が気づいてない時に
さっと肩を引きよせてくれるとか、ものを落としそうになったときにさっと
手をだしてくれるとか。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のパートナーもしてくれるので納得!

20代 女
ちょっとうつむきかげんでタバコを吸っているとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女40歳.彼の話す時は手をよく使います。体ごとでもないけれどアメリカ人みたいに
手も使って表現するところがとても素敵です。
あまり他の男性では見た事なくて..。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛をかきあげた姿が最高です!!

40代 男性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません・・・
質問に書いてあるように髪を書き上げるのはNGなんで・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る