すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

子猫用のエサ入れですっごくオシャレでかわいいものを売っているサイトを教えてください。
並のスタイリッシュ加減ではなくすっごいのをお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-05 00:11:04
  • 0

並び替え:

バカラ。
https://ssl.le-noble.com/dishes/search/product_info/000001712422/

ま、灰皿なんですけどねw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子猫用だとかわいいのが良いですよね。

うちも最初は100均などのお皿でしたが、かわいいのに変えたく、
結構、サイトやペットショップを見て回りました。
けれども、ペット専門だと、好みに合わなかったので、
ちかくのイトーヨーカドーに行きました。

子供用食器で、ミルク用に「ぞうさん柄」、ご飯用に「赤い車柄」の器を買いました。

子供用の食器の利点としては、陶器などでできていても、落として割れない素材などになっており、丈夫なところが良いですよ。

また、柄もかわいいのが特に多いです。(ペット用よりもはるかに多いです。)
(キャラクターものもたくさんありますし、ほんとに多種多様にあります。)

ネット上のサイトではなく、オンサイトという意味で、近くのスーパーなどの食器売り場をおススメします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このあたりはどうでしょうか?
http://www.nekoneko-felis.com/SHOP/NA11612102.html
http://www.nekoneko-felis.com/SHOP/NA11612841.html
ねこねこフェリスというお店ですが、猫ハウスやベッドも姫系でかわいいですよ☆
http://www.nekoneko-felis.com/SHOP/42779/49253/list.html

スタイリッシュがお好みでしたらメデルノさんはいかがでしょう。
http://mederuno.com/SHOP/WETNoZ-WC0401.html
http://mederuno.com/SHOP/3006.html

すっごくオシャレでかわいくはないかもですけど少しでも参考になるといいです(^^*)

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る