すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

地域ネタですみません。札幌在住の方、また札幌の「やきとり」屋さんに詳しい方、教えて下さい。
結婚して道外に引越し、早7年になりますが、この度帰省するのですが、学生時代によく行った焼き鳥屋さんに行きたいと思います。
お店の名前は「串や」で、スガイビルの隣りにありました。値段が安く、厚焼き玉子がすごくおいしかったお店です。
まだこのお店はあるでしょうか?だれかご存知の方おられませんか?

  • 質問者:ひよまま
  • 質問日時:2008-11-05 07:17:35
  • 0

並び替え:

ウェブ版のホットペッパーに載っているので、まだあると思います。
行ったことはないのですが。

追記:ここに地図等が載っています。
http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=70261007

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。早速、ホットペッパーの方を見てみましたが、見つけることができませんでした・・・;もう一度、丹念に調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る