すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のFX予想はおわったのですか?どこからいくといいですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-05 12:38:07
  • 0

並び替え:

TOPページ→左上のサービス→リアルワールドサービス からアクセスしています。

予想は月~金の平日のみで、土日祝祭日はやっていないみたいです。
(参加は0時~15時)
11月13日までのサービスらしいので、もうすぐ終わってしまいますね。

全く当たらないけど、参加ポイント10Pがもらえるので、毎日忘れないように参加してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらから↓
http://fxgame.realworld.jp/index.php
11/13(木)15:00でサービス終了。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サービスの中のFXゲームから進めますよ。
これも今月の中旬(11/14)までの限定企画のようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みのときはできないですよね。
でも、今も毎日やっていますよ。
基本は上にあるサービスを選択しFXゲームが一覧内にあるのでそこからいけばいいと思います。
ちなみに、全くあたりませんw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物→FXゲームでためるでいけると思います。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る