すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

infoseek(楽天)のけずろっとについて、
10月の皆勤賞=補助券10枚ゲット=けずろっと1回分
がゲットできませんでした。

(少し前にSooda!でも同じように獲得できなかった人がいらっしゃったと思うのですが、)

質問↓
同じように回数が増えなかった人にお聞きします。その後、回数は増えましたか??


普通にメールやこつコンでもらえる補助券で月末にちょうど1回分増えましたが、
それは、皆勤賞とは別なはずなので、
エラーが多そうだ、ということは承知しつつも おかしいなぁと思っています。

楽天にも問い合わせましたが、
「回復までに時間がかかる場合がある…」というような感じの
よくわからないあいまいなお返事でした。

今後、どんどん問い合わせて(?)その結果きちんと1回分もらえる可能性はありそうでしょうか?

※1回分増えたからといって、すなわち当選 というわけではないことはわかっています。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-05 20:47:04
  • 4

以前皆勤賞がつかなかったと質問したものです。
3日に補助券獲得履歴に10枚と記載され、同日中に1回引けました。
本当にシステムがどんくさいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

23日に丸が付かなかった人が他にもいるんですね。
私もそうです。24日に○がないことに気づき、やり忘れたんだと思って落ち込んでいました。
そうか~自分がボケたわけじゃないとわかって嬉しいです!
みんなで問い合わせた方が良さそうですね。きっと無理だろうけど。
ビンゴのボーナスナンバーももらえないことがよくありますもんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆勤賞だったのに、1回分ボーナスがつかなかったわけではないんですよね?

申し訳ないのですが、今回は
○日だけがつかなかった、という話題ではなくて
「すべての日付に○はついている=確実に皆勤賞」
なのに、皆勤によって回数が増えていない、という主旨です。

確か増えたと思います。
私は勘違いして、
皆勤賞で10回分の補助券がもらえると思っていたので
通常の補助券に10枚分プラスされて
あれ?削る回数1回しか増えてないとか思ってしまいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「皆勤賞で10回分の補助券がもらえる」という認識であっていますよ。
--------------------------
皆勤賞(一ヶ月間のこつコン完了)で補助券を10枚プレゼント!
--------------------------
と載っています。

それに、削る回数が1回増えているのだったらやはりきちんと皆勤ボーナスがもらえている、ということだと思います。

それをやっても時間の無駄ですし、止めるのが一番だと思い止めました。外にもいろいろありますが、インホーシークと楽天リサーチとを中心にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ないのですが、少しわからないところがありました。

>それをやっても
の「それ」とは具体的になんのことでしょうか?

同じように 1回分増えなかったということでしょうか?
あるいは、けずろっと自体に興味がないという意味でしょうか?

申し訳ないのですが後者の場合には、削除を請います。今回の条件と質問の本題をご確認ください。

検索の結果が反映されるのに時間がかかりすぎるのは問題です。
11月は1日と2日がダメでした

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

11月は、まだ始まったばかりなので、皆勤のお話はまだできないと思われます。

V3ホッパーさんの10月の話をお聞きしたいです。

>同じように回数が増えなかった人にお聞きします。その後、回数は増えましたか??

増えませんでした。

検索は何度もしないと 済 にならないし・・・やんなっちゃいます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

※検索(ラッキーサーチ)は反映までに時間がかかるので、いちばん先にやるといいですよ^^
全部のこつコンをこなす頃には反映されていることが多いです。

私もです。  先月の23日だけが付かなかったんです。
同じ様な対応でした。
回数は今でも増えていないです。
あと一週間何にも無かったらもう一度連絡してみます。
毎日の苦労を無駄にしたくないです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーっと…細かい(?)話なのですが、私の場合は
○日だけがつかなかった、という話題ではなくて
「すべての日付に○はついている=確実に皆勤賞」
なのに、皆勤によって回数が増えていない、という主旨です。

でも、きっと知識人さんも前の方も私も問い合わせしているということは
もっと多くの方が問い合わせているはずなんですよね…
やる気がないのかな…;

私も楽天に問い合わせ同じ内容の返信が来ましたがそれっきり回数も増えず皆勤賞がもらえません。
もう一度といあわせてみようとおもっていたところですが、
問い合わせる人数が増えたほうが早く解決するのでしょうか。
毎日頑張ったのにがっかりですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>毎日頑張ったのにがっかり…
本当にそのとおり、という感じです。なんというか…じゃあなんのための皆勤なのだ?と少し思っちゃいます。
同じようにお問い合わせされた方もいらっしゃって安心(?なんか変ですね)しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る