すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログをお持ちの方で「トラフィックエクスチェンジ」という名前のサイトを利用している方はいらっしゃいますか?

多分まだ新しいのだと思うのですが・・・

使い勝手、おススメなど教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-05 21:17:02
  • 0

並び替え:

アクセス数を増やすという意味合いでは、大きくプラスになります。
ブログランキングなどで、上位に押し上げたいときには、有効なツールだと思います。
ただし、たとえば、フィリエイト用のブログだと「トラフィック」を使っていると、退会処分をうけるかもしれません。
不当にアクセス数を稼ぐ行為とみなされますから。
ちなみに、私は「オレンジトラフィック」と「もっとアクセスUP」を使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「オレンジトラフィック」と「もっとアクセスUP」は知っています。
質問は「トラフィックエクスチェンジ」という名前のサイトなのですが・・

それはサイトじゃなくて、アクセスアップのための手段では?

昔から存在は知ってますが、ただ単にカウンターを増やしたいならいいのでは。おすすめしませんが。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、サイト名が「トラフィックエクスチェンジ」です。
http://traffic-exchange.tv/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る