すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

子供用の布おむつ用のカバーで100サイズを購入できるショップなどをご存じの方
教えて下さい

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-05 23:14:06
  • 0

大きいですね。
既に行かれたようですが、西松屋や赤ちゃん本舗、ベビーザらス等のリアル店舗では95cm迄しか見た事がありません。

と言う事で調べてみましたが、「赤ちゃん工房 エステルカバー TS-106」と言うのが100cmを出していますね。
ネットショップになりますが、取り扱いはあるようです。
例)
http://item.rakuten.co.jp/premammy/10000268/
http://suzuki.ocnk.net/product/19

  • 回答者:あは (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答 ありがとうございます
とてもこまっていたので 助かります

並び替え:

ベビザラスで売っていましたよ。西松屋なんかも取り寄せすれば可能だと思います。私は柄が気に入ったのにサイズがなかったので取り寄せしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ちゃん本舗か西松屋で売ってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日両方いきましたが、95までしかありませんでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る