すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

月末に愛知県の知多半島にツーリングに行くのですが、昼食店を探しています。
実際に行かれた方でお薦めのお店があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

  • 質問者:ライダー
  • 質問日時:2008-11-05 23:44:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座いました。
参考になりました。

皆さん書かれてますが
補足説明です。

まるは食堂は、温泉も有り
私はツーリングに行った時に軽く汗を流します。

入浴後もそんなに気だるさは出ませんので
私は、途中でも入浴しております。

参考です。
http://www.maruha-net.co.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まるは食堂ですね。
温泉もありますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知多へ行ったら「まるは」ですが40分以上の待ちを覚悟して下さい。
燈台の近くにバイキングのお店がありランチは1550円です。
個人的にはお勧めしたいですが、地ビールレストランなのにツーリングでは飲めませんから、ちょっとストレスかもしれません。
ビアシティー南知多といいます。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「まるは」を薦めます。
多分、海老フライのサイズでびっくりすると思います。

あとは、崎っぽ料理って書かれた店が10店少しあります、地元の漁師飯を食べさせてくれます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知多半島の師崎に有る、「まるは食堂」は如何でしょうか?

有名になり過ぎて、名古屋栄やセントレア空港にも店が出来たくらいです。

名別は、エビフライ定食です。身がしまっていますよ!

他にも魚介類系も美味しいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る