すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天カード会員のエントリーしたら金曜日の購入はポイントが3倍とかいうのなくなったんですか?
どこみても出てなくて…。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-06 06:02:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
買いたいものあったのに待っていたら残りひとつになって、
慌ててライフマイル経由しないで買ってしまいました。がーん。

http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/new_thanks/

ここで確認できるのですが、今月分はまだ更新されていないようです。
もしかしたら終わってしまったのかも。

補足ですが、この2つのエントリーもお忘れなく!
http://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/
https://ponkan.point.rakuten.co.jp/

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も11月になって探してたのですが見つかりませんでした。
それで、この質問内の回答で「金曜に告知が多い」というのを見て、明日まで待とうと思います。
ちなみに私は「プラチナ会員をぴったり1年間キープされた方限定!」というキャンペーンに丁度当てはまったようで専用ページから飛んでみたところ「11月は毎週土曜3倍」という企画があったのでエントリーしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも 金曜に告知されるので 明日まで待ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008/10/1 (水) 0:00~2008/11/3 (月) 23:59まで、ポイント3倍キャンペーンがありましたので、今は出てないだけだと思います。(バーナー変更の準備期間中かも)
今までも、普段はバーナーが出ていなくても、金曜日には必ずエントリーのバーナーがトップページに貼られてるということはよくありましたから。
明日の金曜日までお待ちになってはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで毎月 金曜日になると トップページにバナーが出るので
金曜日まで様子を見ようと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここからどうぞ違ったすいません中段くらいにあるのがそうだと思うのですが

http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/new_thanks/


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探しましたが、無くなってますね
残念です。
厳しくなりました

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このページはどうでしょうか?
https://card.rakuten.co.jp/member/

ボーナス払いで3倍、リボ払いで最大5倍というのがみつかりました。あとは街でポイント3倍というのもありました。

追記…色々見てみましたが金曜日の3倍はやはり見つかりませんでした。今はやっていないようです。

  • 回答者:お助け (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る