すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルには友人等を紹介してポイントを貰うという制度はないのでしょか?
探したのですが見あたらなくて…。
どうなんでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-06 10:52:00
  • 0

並び替え:

数日前にも同じ質問がありましたが・・・。

ライフマイルには紹介制度ありません!


紹介制度を駆使したいのであればライフマイル以外の良サイト(例えばECナビ等)で紹介してボーナスを貰い、そこからライフマイルに登録してもらうのがいいでしょう、相手が嫌がったら仕方無いですが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでは、紹介は遣っていないみたいですね

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

質問が以前もあり検索でもあります。
ライフマイルはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も探したことありますけど
ないみたいですよね?

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでは、お友達紹介はないようですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無いようですネ、
ぜひ、紹介させて欲しいですネ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も探して見ましたがありませんでした。
あるといいのにーと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 残念ながらライフマイルには
お友達紹介制は無いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら無いですね。
あればいいのにって思うから何故やらないのか疑問です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現在はおこなわれてないようでうす。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現在はないみたいですねぇ。
私もその制度があればいいなと思います!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところないみたいです。あったらいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらないようです。
あったらいいなぁとはおもうんですけども。。。。。
そうしたら紹介でポイントも入るのにねぇ。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も探してみたんですが、ないようですね。
あればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらく待ていたらできるかもね
実際以前あったし同一資本の別サイトはやっているんだから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそのような制度があればと思ってましたが
どうやらないみたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る