すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

就活でプレエントリーをしたのですが、誤って退会してしまぅたのですが、日がたてばまた、新たにプレエントリーする事はできますか???

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-06 16:11:32
  • 0

並び替え:

その会社の規定によると思いますが・・
大抵は可能ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可能だと思います。
ただし、禁止条件などにその旨の規定が無ければ、の話です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今すぐ誤って退会処理をしてしまったことを相手先に伝えるとよいと思います。
新たなプレエントリーは可能だと思いますヨ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の説明にそういう禁止事項がない限り、エントリーの期間内ならできると思いますよ。
システム的にエントリーできないようでしたら、人事の担当の方にメールで事情を説明してみてください。
もう一度エントリーしたいのならなるべく早く行動した方がいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誤って退会した事を告げれば新たにプレエントリーできますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たびたびすみません。それは企業にメールを送るという事ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る