すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

先程まで日本シリーズのTV中継を観ていましたが、ふと、疑問に思ったことが有りました。
今日の試合は、西部所沢球場でしたが、読売巨人軍のユニフォームがホーム用だったと思います。
以前は、お互いホーム用、ビジター用を着用していたような気がするのですが、違いましたっけ・・・?
もし、以前はビジター用を着用していたという私の記憶に間違いが無いとすれば、何時から、双方ともにホーム用のユニフォームを着用するようになったのでしょうか?

それとも、私の勘違いで、今夜の巨人軍のユニフォームはビジター用だったのでしょうか? (;^_^A

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
最近では巨人戦でさえ?TV中継が少なくなった上に、仕事の関係で野球中継を観る機会も減ったので、分からないことだらけになってしまいました。 (^_^;
脇に黒いラインが入ったライトグレーがビジター用なのですね。

白のビジターユニフォームです。
脇から袖に黒のラインが入っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
脇に黒いラインが入っているのがビジター用なのですか、知りませんでした。

並び替え:

ビジター用でした。    

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m

まぎらわしいですが、みなさんが書いてあるとおりです。

昔みたいに、胸に「YOMIURI」とロゴを入れたほうがわかりやすくて良いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
本当に紛らわしいですよね・・・・。
最近は期間限定、復刻ユニフォームとかが流行で、何が本来のモノか分からなくなってしまいましたね、特に、巨人戦始め、最近では野球中継が激減したので、余計分かりにくいですよね・・・・・。

ビジター用のユニホームだと思います。

白色も有りましたよ!!

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m

ビジター用ですよ。
巨人のビジター用のユニフォームは、テレビで観るとホワイトに見えますが
実際はライトグレーですよ。
先日ラジオで言ってました。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
あれってライトグレーなのですか?
私が観ているTVでは白く見えますが・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る