すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ユニットバスを少しでも楽しく明るくきれいにするグッズや、ウラわざってありませんか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-07 07:36:00
  • 0

並び替え:

100均で葉の長く付いている作り物を掛けられるところに掛けています。かなり明るく
感じますよ~。素材はビニール製の様なものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるだけ物をおかない様にしてます。
色を統一して。
自分の中では清潔感が一番なので。
これだと明るさを確保できますよー。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/12/032/

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑貨屋さんで自分好みのシャワーカーテンを買ってきて付けたり、
シャンプーの容器を楽しい形や色のものに変えたりするといいと思います。
それと普段からよくバスルームの掃除をして、壁などが綺麗で明るくていいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアでバラのカタチをしたライトが売ってるんです。
バスタブに浮かべられて、アロマオイルも入れられます。
ライトがピンクに光っていいかんじですよー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アヒルで光るグッズがあります。私は今購入しようか検討中ですが、楽しめそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑の植物を置いたり、タイル用のステッカーを
貼ったりして明るさを保ってます。

前はジェルジェム使ってたのですけど、跡が残ってしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供達が小さかった頃は子供の好きな絵入りのビニールシートを貼っていました。
水着を入れる壊れたビニール袋なども使えます。
この絵につられて楽しくお風呂に入ってくれました。
裏を水でぬらすと簡単に貼ったりはがしたりできます。
今は落ち着いた明るい花の絵を飾っています。(ビニールに印刷されたもの)

他に窓の棚にはリボンフラワーでできた造花を週替わりで飾っています。

  • 回答者:そら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

窓枠に観葉植物を季節ごとに配置する。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る