すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

くすみやそばかすをなくしたいと思い、デルメッドのトライアルを買ったのですが、続けるには高いです(>_<) もうちょっと安くて効く化粧品は無いでしょうか? このクリーム塗ったらシミが消えたなんて経験の有る方教えて下さい。

一ヶ月で消えるのでしたら、2万でもいいのですが、ずっと続けなくては駄目なのでしたら、5千円位でが理想です。

• 質問者:お肌の曲がり角
  • 質問日時:2008-11-07 10:55:59
  • 1

並び替え:

肌のターンオーバーは28日~40日なのに、数日や一週間で
シミが消えたり、あまりにも美白される製品は危険度が高いです…。

肌のバリア機能を壊して漂泊成分を無理やり浸透させてメラニンを壊しますが、
細胞にもダメージを及ぼし、乾燥肌になっていき…その結果よりシミなどの
出きやすい肌になってしまうそうですよ!(›o‹);

私はシミとソバカスがありましたが、リライフォルスドーレのスキンケアを
使ってからは、肌の調子もとても良いし、一番気にしていた鼻の頭の
シミをはじめ、ソバカスも目立たなくなって来ました☆
コスメバイキングの会員(年間費1000円)になると、好きな商品を4点選んで
10500円になるのでお得なんですよ♪
http://www.cosmeviking.jp/design/cosmeviking/index.htm

それから、夜にはビタミンCのサプリなどを飲むのもお勧めです。

• 回答者:パール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビタミンCはもう20年とか飲んでます(^^)vでも、お酒の処理に使われちゃうみたい・・。コスメバイキングですか、面白そうですね。会員になろうかな。有り難うございました!

わたしは、デルメッドのホワイトニング マスクとホワイトニング エッセンスを使っていましたが

効果はあまりなかったです。ただ「 リンクル クリーム」はかなりいいみたいです!

潤いが肌の奥まで行きとどいている感じで保湿効果はよさそうです。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクルクリームもお試しセットに2日分入ってました。今夜使ってみようかな。でも、美白はイマイチなんですか(>_<)どうも有り難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る