すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夢に出て来た人を好きになってしまいます。

なんでかわかんないけど
夢に登場して好きになってしまった芸能人がいる方って
他にもいらっしゃいますか?

私は
ぱっちり目が好きなのに
なぜか??
仲村トオルが出て来て意識するようになってしまいました。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 12:24:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!!

結構いて安心しました♬

統計を取るサイトで見ましたが、夢の中の異性を好きになる人は7割くらいいるそうです。私も結婚式の前日に、イチローから駆け落ちしようと言われる夢をみてから、
イチローの大ファンになってしまいました。(それまで大嫌いだったんですけど)
当然、夢の中では、イチローと夜逃げしました(笑

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ!
夢を見てから1週間は引きずりますね。
最近はゆずの北川さんに恋してます。
友人は、槙原敬之が夢に出て来てからずっとファンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります あります。
芸能人だけではなく、リアルな世界(学校とか)でも好きになってしまってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。
夢で登場して好きになってしまった芸能人がいます。
その人は、藤原紀香さんです。 きれい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、夢にでてきた人は、
意識するようになりますよね!!

私は、柏原崇さんがそうです!!

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますぅ~。
ネプチューンの原田泰造さん、TIMのレッド吉田さん、
大泉洋さん
が夢に出てきた事あったのですが、その日から気になって意識しちゃってました。
それまでなんて事無く見られてたのに…不思議ですね。

  • 回答者:Sooda!さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。私は子供の頃からですよ。
でも3日ぐらいで醒めますけど(笑)
確かにタイプが違う人でも、
夢の中だと夢中になったりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は凄く古い人ですが.昔の若かりし時の藤竜也が出てきて.ポワンとなってしまいました。自分から必死でアプローチしている夢で..いいところまでいき目が覚めます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。分不相にも、何故か、「パイレーツ・オブ・カリビアン」出演のオーランド・ブルームが、私の彼、という設定の夢をみてしました。久々に胸がどきどきです。横顔がまた、かっこよく、一途な目で見られてぼーっとしてしまいました。目が覚めても、はぁ~って感じです。夢なんですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。
夢の中で藤木直人さんとすごくいい雰囲気というかすでに恋人同士みたいな
設定ででてきていてすごく相手のことを好きになっていて、目が覚めても
その気持がしばらく持続する感じがありました。
ファンだっわけでもないのですが、なぜか気になるようになりました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
夢の中ですごく優しくってなぜか好きになってしまった・・・。
阪神タイガースの前監督、岡田監督です。
阪神ファンだけど、ちょ、ちょ、ちょっと年がと思ったのですが、夢の中では恋人になってたので、それからは監督も好きになりました。
辞められたので残念です。
試合終了後の会見が楽しみだったのに。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちわかります!
私も夢の中でウッチャンナンチャンの内村さんが出てきて私の彼って設定だったんです!
全然興味なかった人だったけど、なんだかとても気になりました。
テレビに出てるとつい見てしまいます。
今では好きな芸人さんに入ってますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。
夢で登場して好きになってしまった芸能人がいます。
その人は、かとうれいこさんです。
理想の女性ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 僕は目の大きい子が好きなんですが
夢の中に 木村佳乃さんが出てきて凄い笑顔で微笑んでくれたんですよ。
目が覚めて、テレビを見てて よし 計画変更 のCMを見た時に
 ドキィッ ってしてしまい。 超ファンになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
何故かウエンツ 瑛士が夢に出てきて、それから暫くは、HPを見たり出演ドラマを見たり、にわかファンになっていました。
しかし、そもそもの出会いが夢の中でしたから、あっと言う間に醒めました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴく分かります。

私も以前、なぜだかEXILEのATSUSHIさんが夢に出てきました。
スゴく好きってわけでもなかったんですが・・・
それ以来、EXILEのアルバムなんかも購入しちゃってハマりました。

夢って不思議ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーそれわかりますよ~
なぜだか分からないけど、私も袴田さんが出てきてしまって
次にテレビで見た時からもうドキドキしちゃいました。

昨日もテレビで見て、すごいドキドキでネットで情報集めたりして。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります。

SMAPの仲居さん。
別に好きでもなんでもなかったんですが、なぜか夢に登場してから
3ヶ月くらいは好きでした。
もう今はなんでもないですけど。
あれってなんなんでしょうね???^^;

  • 回答者:どりーむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る