すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいて、今度告白したいです。
でもその人はすごい『かわいい』と人気です。
前はちょっかい出されたり、イタズラされたりとしていたのに・・・今は顔をあわせても、なにもしてきません。
男友達です。
なんでちょっかい出さなくなったのでしょう?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-11-07 16:42:09
  • 0

昔から恋愛と言うのは追えば逃げる、逃げれば追ってくるものです。

最近のあなたは、その人のことを目で追っていませんか?

ちょっと、そっけない態度をしてみると再びちょっかいを出してくるかもしれませんよ。

ちょっかいを出してきたら告白のチャンスです。

タイミングを逃さないように頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も昔そぉでしたょ。
イタズラとかしてくる子がすごぃ好きで
毎日が楽しかったです。
でも中学に入ってからクラスが変わってしまって
イタズラとかしてこなくなりました。
だから、自分から頑張ってアピールしてましたね^^
私は自分からじゃなくて相手からちょっかいだされたぃんだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押してもダメだったから引いてみてるのかもよ。

なんでちょっかい出さなくなったんだろう??ってあなたが思ったのなら彼の作戦勝ちかもしれませんね。

まあ真相は聞いてみないとわかんないけど、告白がんばーです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってちょっかいなんてもう恥ずかしいと感じだしたからではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人になったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他に意識する人ができたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたたちの年代によっても状況が変わってくると思いますが・・・。

彼も大人になったのかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男子は精神的に女子より遅めに大人に近づくということを聞いたことがあります。
ちょうどその時期なのではと思いますよ。
だんだん自分がするべきこと、したらどう思われるか(その可能性があるか)
わかるようになってきて
ちょっかい出すこと自体子友っぽくてかったるいと思おうようになったのかも。

告白がんばってください!
もし、意識されていて離れられたのならもちろん、アタックして損はありませんが

その逆の理由で離れられていたのなら、それこそ気持ちを引き留めるためにも
アタックするべきですよ!

===補足===
×子友っぽくてかったるいと… ○子どもっぽくて
×思おう ○思う
タイプミスです。多くてごめんなさい><

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いになったんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい意味に捉えると、
あなたのことを女としてみるようになったから、
悪い意味なら、
誰か気になる子ができて、勘違いされたくないからやめた、、、

ですかね~?
でも、確かめないとわからないし、
告白、がんばってください^^/”

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意識されだしたのでわ
ないでしょーかッ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しずつ理性が働くようになったからです。
女性として意識をしだしたからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手が異性と思ってきた証拠ですよ。

  • 回答者:字消し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの気持ちに気づいたからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手もあなたのことが好きなのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのがばれているとかあるかもしれません。
それで、意識してしまう。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意識して何もしなくなたのか

意識してちょっかい出してたのに、気づいてもらえなくて愛相を尽かしたか…

どっちかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが好きな気持ちが悟られてしまったのではないでしょうか。

そういう対象で見られるようになって、意識しだしたのではないかと。

  • 回答者:孔明 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたのことが好きになっちゃって

なんか、どう接していいかわかんない
とかじゃない??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だめでもともと、人生一度きりなので、公開しないように勇気を出して告白しましょう。
振られるのが怖くて告白できないなら、告白しないで引きずるほうがもっと公開しっぱなし。もう二度と会えなくなるのを覚悟して告白すべし。
振られたら、また別の誰かが現れるし、うまくいけばめでたしめでたし。
ちょうっかい出さなくなったのは、異性として意識しだしたか? 他に好きな人がいるか? いずれにせよ悩んでいても仕方がないです。
勇気を出して!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る