すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

男性の方で洗顔どんなの使ってますか?自分は大抵メンズビオレなんですけど・・・・良いもんってあります?

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-07 18:01:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

比べるのは大切っすね・・・・今度は炭か泥系を試してみようかと思います。回答ありがとうございました!!

私もメンジビオレ(泡タイプ)を使っています。

今使っているものに、不満がなければそれを使いつづけても良いかと思います。

肌のタイプも人それぞれだと思うので、他人が言う良いものが自分にとって良いものとは限らないかと。

他の商品を使って、比べてみるのも良いかと思います。
女性ものは優しそうな感じがしますが、けっこう高いですよね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100均で売ってるメンズ用です。
自分は値段の高い物を買う気がしないので。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸のスキンライフ使ってます。
特に何かの効果を気にせず使ってます。
一応、ニキビ用っぽいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭石鹸がいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメンズビオレを使っていましたが、最近、ニベアフォーメンを使っています。
泡立ちがよく、皮脂をしっかり洗い流してくれる感じが好きです。

  • 回答者:luke (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁と一緒の洗顔クリーム使ってます
普通のビオレとか
高い物を買った時は使うなといわれます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではメンズビオレとか

家内の洗顔石鹸とか使っていましたが

今は何故か液体ミューズです

たまたま洗顔石鹸が切れたので目の前にあった手洗い用の
これを使いました
意外と使い勝手が良いので最近は
髭剃りとか洗顔とかこればっかりです。^^

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は家族兼用のものを使っていたのですが(モイスチャーダブ)
やはり女性用の洗顔なので、すっきり感がいまいち。
最近はOXYのディープウォッシュを使ってます。
油分が落ちる気がしてすっきり爽快感もあり、お気に入りですね。
今度はシャンプーも考えてみようかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mandom
はちみつ洗顔フォーム
(;´ω`)安いし…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか洗顔っていうのは細かい泡であらうのが一番良くて石鹸はなんでも同じって雑誌に書いてましたよ。
だから自分は体を洗ったタオルによい具合にあわ立ってる泡でそのまんま洗ってしまうんですが、にきびとかも出ないし脂浮きもないですよ。
なんか、あまり酔い石鹸を使うと代謝がよくなりすぎてよけいに脂がでるらしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族がパパウォッシュを使っていて、それを一度試しに使ってみたら
いい感じだったのでそれを使ってます。
あれって女性用なのかもしれませんが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ  私もメンズビオレですよ。
いつもお見かけするTOMOJ13さんと同じって、何か嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんまですか?いつもどうも!!また回答お願いしまっす!!

メンズビオレ スーパースクラブを使っています
すっきり洗えるので、こればかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る