すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

洗顔料はどこのメーカーの何を使ってますか?
お肌の調子はいかがでしょうか。
年代と性別もお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 01:04:15
  • 0

37歳・男性です。
洗顔料には無頓着ですが、昔はギャッツビーのスクラブ入りのやつで、今はオキシーのスクラブ入りのです。
夏場はスッキリ感が欲しいのでスクラブ入りを使っていますが、冬場はスクラブなしを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビオレです。
私はいい感じです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCです。

価格も安いですし、効果もあります。

もう10年ぐらい使っています。

30代の女性。

  • 回答者:ぐみみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王の「メンズビオレ ダブルモイスト洗顔」です。
肌の油が綺麗に落ちてすべすべになっています。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャッツビーとOXYです  14歳男です

  • 回答者:我愛羅 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレ です。
30代おとこ。。

  • 回答者:35y (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイボンのミッションYかミッションエクラを使っています。(そのとき安い方を買っています) 肌の調子がよくなりました。50代女です

  • 回答者:とく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は男ですが花王のメンズビオレ ダブルモイスト洗顔を使っています。
肌の調子は良いほうでまあまあ気に入ってます。

22歳です。

  • 回答者:KYOSHI (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶のしずくを使ってます。
母が使っているので・・・^^
私は肌が弱いのでよく荒れてしまうのですが
コレは合ってるみたいで良い感じですね。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2を使ってます。
調子いいです。
洗顔後、肌がつっぱることがよくあったのですが
それがまったくないし、トラブルもないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は男ですが花王のメンズビオレ ダブルモイスト洗顔を使っています。
肌の調子は良いほうでまあまあ気に入ってます。

22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルソアの固形石鹸を使ってます。
もう10年以上です。
お肌の調子は良好です!

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オキシーのスクラブ入りです。
スクラブが嫌いなので次は入ってないやつにします。
まぁ、使い心地はすぅーっとしてシュワシュワ感あるので良い感じ。

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OXYのパーフェクトウォッシュを使っています。
汚れがごっそり取れるような気がして気持ちいいです。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレドポボーテの洗顔をつかっています
とてもシットリしていていいです
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悠香のお茶せっけんです。
40代主婦ですが、いいのか悪いのかよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニリーバのダヴを使ってます。
突っ張らなくていいです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌が弱いので、普通の石鹸を使っています 女性・30代です 市販の洗顔料は毛穴が開いてしまって気になるので、使用しないです 

 未だに化粧しなくても肌がきれいと褒めてもらえます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHC マイルドソープを使っています。
お肌はざらざらが解消されました。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悠香のお茶せっけんです。 少し高いですが キメが細かくて気持ちよいです。
肌も少しトラブルが少ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも前の回答者の方と一緒で、ソフティモ薬用ホワイトクレンジングウォッシュ です。
ドラッグストアで安かったので買ってみたら結構良くて、それいらいずっとそれです。
33歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフティモ 薬用ホワイトクレンジングウォッシュ です。
泡だけで、ゆっくりゆっくり洗ってます。
ハトムギが入ってるので、知らない間に角質が取れていて嬉しかったです。
美白までは遠いですが、使い心地が好きなので使い続けます。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダヴです。泡で出てくるタイプの。しっとりしてますよ^^
アラサー女性です。

  • 回答者:anco (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレです。
肌の調子は良いです。

男あらさ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレ です。
昔から愛用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗顔フォームはマンダムです。

乾燥肌だったのですが、さいきん潤ってきました。

40代 男です。

===補足===
マンダム 泥 洗顔フォーム(100g)です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロゼットの無添加石けん洗顔フォームを使っています。
肌の調子は良いですよ^^

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100金です。上々ですね。

  • 回答者: 30代の男性 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの洗顔パウダーを使っています。
肌の調子はまあまあです。

30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの洗顔パウダーを3ヶ月ほど使用してます。
ちょっと脱脂力高いかなとは思いますが、
今までの中で一番いいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂unoです。
お肌の調子はまぁまぁです
30代 男

  • 回答者:♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズビオレの泡洗顔です。
調子はまずまずですね。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のunoを使っています。
調子は、いいですよ。

10代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの洗顔パウダーを使っています。
肌の調子は良いです。冬は乾燥気味になります。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンダム炭です。
カサカサです。
30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーエスエスのパパウォッシュ・AVOGEを使っています。
肌の調子は良いです。トラブル無し。
40代女性です。

  • 回答者:クルミ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からビオレです
ちょっと乾燥気味ですが、概ね良好です
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る