すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

竹内まりやの曲だと思うのですが、歌詞が全く覚えてなくて、メロディだけなんですが、
なんていう曲かわかる方いらっしゃいますか?
音を書いてみました。
(上)って書いてあるのは1オクターブ上という意味です。
検索もできなくて、わかりません。

出だし
ドミソシード(上)ソーミーレーードミーレーー
ドミソシード(上)ソーミーラーーーラーソーファソーーソソファミソファー

サビ
ド(上)ラシド(上)ラシド(上)ラシド(上)ーレ(上)シソラシーラシドー
ラファソラーファソラーソファミーーーファソー

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-07 18:11:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わーありがとうございました。
それです。ドラマそういえば見てました。
歌詞を全く覚えていなかったので、検索しようもなく・・・・

聞いて確認してくださった方、ありがとうございます。
ここで質問してよかったです。

並び替え:

娘と一緒に まりや さんのCDを聴きまくりました。
やっと分かりました。
「カムフラージュ」 ですね。

あらためて局を聴いてみると、若いころの主人との
お付き合いしている頃が、懐かしく聞き入ってしまいました。

娘も いい曲だね と言ってくれました。(回答が送れてスミマセン)

  • 回答者:まなちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん書いてありますがカモフラージュかなと思います。ドレミで表現してあるのでわかりやすかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カモフラージュで間違いないでしょう。

サビ部分をみてすぐにわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サビ部分見てわかりました。
皆さんと同じ「カムフラージュ」です。
すごいです、わかりやすいメロディーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノも弾けない私ですが、サビの部分で「カムフラージュ」だと思いました。
ほかの方も書いておられるので間違いないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サビのところで「カムフラージュ」に一票。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、「カムフラージュ」じゃないでしょうか?
ドラマの「眠れる森」(キムタクが出ていたドラマ)のテーマだった曲です。
yahoo!着メロなどのの試聴で確認してみてください。

  • 回答者:そーだ! (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議なピーチパイ?
何となくサビの部分で考えてみました。

追記
Wikipediaで、竹内まりやを入れると、曲名がずらっと並んでます。

追追記
間違ってしまって、失礼しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
違うと思います。不思議なピーチパイだったら知ってるので。
サビは
ファーミファファファミファ
ララレレファーラーラソー
になります。

曲名みてもタイトルがわからないのと、たくさんあるので・・・・

追記
いえいえありがとうございました。
解決してよかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る