すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答するの下に、ソーシャルブックマークに登録するが登場しましたが
ホットメールは無いんですね^^;
ブックマークの機能は嬉しいですが
ソーダ内にブックマークあると嬉しいんだけど
新機能どうですか?

  • 質問者:あら?
  • 質問日時:2008-11-07 19:38:10
  • 0

並び替え:

私もsooda内のブックマークがほしいですね。
ソーファルブクマのほうが導入が楽だったのかもしれませんが・・・soodaフォルダを作ればちょっとは見やすいかな~?
hotmailってメールですよね?ブクマ機能ありましたっけ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットメールに機能はないですが
質問に対して回答はしないけど興味のある内容だったら
URLは保存しておきたいですよね
ちょっと、お気に入りにでもできればなぁと思ったわけです^^
ソーダ内にブックマークできれば楽ですよね^^

ソーシャルブックマークはSooda!内に限らず利用できるブックマークです。その文字通り(ソーシャル=社会的)、複数人とブックマークを共有したり、多くのユーザからブックマークされている記事を見つけた楽しんだりといった使い方ができますが、一人で使うにしても便利で、
- ブラウザやパソコンに依存しないブックマークの保存ができる(家で保存したものを、会社で見る、IEで保存したものをFirefoxで見るなど)
- サーバー側にブックマークのデータが保存されているので、PCが壊れてデータがなくなったり、他のPCに換えるときに移行する必要がない

という点が実はすごく便利かもしれません。
と、ソーシャルブックマークの説明をしてみましたが、個人的にはソーダ内にブックマーク機能を入れて欲しいですね。欲しい!!

ちなみに
- ホットメールはないんですね
ホットメールはただのメールの機能なので特にブックマーク機能はないですね。MSDNブックマークのことでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブックマークの機能は理解していますよ~
yahooのIDは持っていますが、利用頻度が少ないので
ソーダ内にあればなぁと思ったのです

まだ使ってませんが、役に立つ時はブックマークに
入れて便利ですよね。
yahooがあるので使って見ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは?何なんですか?
ソーシャルブックマーク???
どういったふうに利用すればいいのか教えて下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダ内でブックマークという機能があれば便利ですね。
これは使わないかも・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 これ 無駄じゃない?
って思いながら見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、びっくりしました
何だ~?
使い方がイマイチわかりません

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにがなんだか分からないで焦ってます。
どう使えばよいのやら、教えてハナちゃん!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る