すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

金のわらじを履いてでも捕まえるべき奥さんはいくつ上ですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-07 22:38:03
  • 0

並び替え:

1個上で  す          。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金のわらじを履いてでも捕まえるべき奥さんは、5歳上の女性ですね


  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4歳年上です。ちなみに、キンのわらじではなくカネのわらじですよ。重いわらじで苦労してでも、という意味です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つですよ。     

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1歳年上の奥さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る