すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先日、若槻千夏さんがTVに出ていたのですが
彼女は芸能界の引退されたのではないのですか?
明るいので私は好きな方なのですが
戻ってきたのかな?それとも私が勝手に引退だと思っていたのかな?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-08 00:00:58
  • 0

並び替え:

引退はしてい無いと言う事ですね。
古着の買い付けであちこち
飛び回っていたようですね。
余裕の有る方はいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退ではなく、副業の輸入古着店に専念したいので「一時休業」します。
って事で、TV出演を止め、ブログを閉鎖して海外へ買い付けに行っていたようです。

芸能界と距離を起きたかったからとか、
タレントとしての方向性に迷っていたからとか、
色々尾ひれは付いて報道されていましたけど、
本当の所は本人にしか分からないですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退ではないって本人は言ってましたよ。
方向性を変えたかったのかなにかで。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退ではなく、修行的な感じで海外に行くため休業していたんだと思います。
なんだか・・・好きな方だったけど、今更別にって感じで存在を少し忘れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退じゃないみたいですよ。
でもこれからも自分のショップのために外国へ行ったり来たりするのでテレビには出ない事もまたあるんじゃないですか・・。
ショップの資金稼ぎですかね。
タレントとして充分魅力的なのにね。

  • 回答者:アメリカン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退はしてなかったですね。
私も、戻ってきてよかったな。と思ったのですが
テンションが低いような感じを受けます。
それが残念ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年ほど旅に出ると行っていなくなりましたよ。休業宣言でした。
中田英の件があったので、マスコミに「自分探しの旅ですか?」って言われて
「自分はちゃんと見つけています」って言ってたのを覚えています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退はいていないようです。1年間、タイやインド、アメリカなどの外国で、古着の仕入れをしていたそうです。この間、テレビに出ていましたよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退はして内容ですよ、自由に活動されているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復帰時に本人が語っていましたが、引退ではなく休養していただけで、休養期間は洋服の輸入業をやっていたとのことです。(以前から一度やってみたかったそうです)

その仕事も一段落(実際はぱっと始めてうまくいくような甘い世界ではない)して、本業である芸能界に復帰したのが実情のようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全なる引退ではなく、休止でしたね。
芸能界ではよくあることだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退はしていなかったと思います。
以前は芸能活動を少しお休みして古着屋(?)をしていましたね。
でも価格が高く売れなかったので芸能界に戻ってきたのでしょう。
芸能界というのは便利な世界ですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧が着つくなっててイメージが暗くなりましたね。
引退してたのが、お金が必要なので出たんでしょ。

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退していません。
古着販売がうまくいかなかったから芸能界にすがったのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退したけど、古着ショップの経営がいかず、戻ってきたようですね。
あの程度のタレントは山ほどいますから、消えるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退だったけれどテレビの注目などが忘れられずに戻ってきたのでしょう。
いずれこうなるとは思っていましたが。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休業して海外にいってるようですね。
引退ではないです。

明るいしかわいいのでもどってきてほしいです

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復帰しただけでは?引退はしていないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退はしていません。 
古着屋の商売をやっていたみたいですが、採算があわないからTVの仕事を入れたのでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東原亜希さんの ブログによくお名前が出てましたよ!
ブログも アメブロじゃないところで見ましたけど・・・

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退してないですよ。
休業しただけ。
自分も明るいし好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退はしてません。
ブログを書かないだけでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時期古着屋やるとか息巻いてましたが買い付けやらが大変で
労働時間の割りに全く儲けが出ないとかでもう飽きただの言ってました。
元々気分屋ですから他に興味が移って芸能の仕事量を減らしてただけじゃないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏前にもでていましたよね~
古着の買い付けに色んな国を回っていたとか・・・

引退ではなかったっぽいですね~
ブログは面白かったんだけどなぁ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退はしていませんねー
人生が変わる1分間の深イイ話に
不定期で出演する予定になっていると
思いますが。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退説も有ったようですが、体を壊してたようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退はしていません。ブログをやめただけです。
とはいえ、実質上は輸入古着店のオーナーですが、もう芸能界に戻ってスポットライトを浴びるのは難しいでしょうねぇ・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古着やさんは大変だと言ってましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休業と言う事で、引退とは言っていなかったように記憶しています
妊娠説もありましたが、違うようですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に引退すると報道されましたね
ブログの執筆活動を止め、若槻はクリエーターへの転身を考えているという一部報道もありましたけど
同日中に否定してました。 そのあとは細々と活動していますよ。
引退はしていませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引退はしていませんね。
今は服飾関係のお仕事をしてますけどね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る