すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

昨日、トヨタ自動車の株をストップ安で買えてしまった投資家の方いますか?

持越しをちょっぴり後悔してますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-08 01:29:05
  • 0

並び替え:

ストップで差した10枚買えました。

後悔はしておりません。

月曜も下がれば買い下がりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょう。
まさかと思いたいんですが・・・クライスラーの行方が気になります。

明日は逃げれるのではないでしょうか。 先物が高いです。

金曜日は、引けに多量の買いが入りました。

推測ですが、今 持ち直したように見える株式市場にトヨタストップ安は
雰囲気を壊すという意味で、先物買いが入りトヨタはストップ安に張り付かなかったような。 割高と見る向きが多いです。

投資は自己責任で~ 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま素直に上がるんでしょうかね・・・
警戒が必要ですね・・・

3310円で待ってたけどビビッて取り消しちゃった。

高値引けで大後悔してます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先の事はわかりませんよ・・・これで終わりじゃない様な・・・
GMがまだくすぶってます。

本当に少しだけ買いました。
潰れる企業でもないし私は当分ホールドしますよ~。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん少しだけですが買いました。だって黒字の会社ですから。様子をみて買い増しを考えております。チャンス到来と思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い下がりですね・・・がんばりましょう。

買いましたよ!!

後悔などしてません。予定通りです。

上がりますから!!!!!!!!!!

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザ・日本の誇りですからね・・・私もこの水準は資産だと思います。
この株がPBR1倍以下で買えるのは今のうちですからね・・・
でも円高怖し・・・

ちょっとですが 買えてしまったです。

まぁ 数年後 かなりの儲けがあるはずです       ・・・  はず です。    たぶん

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原料高の影響をモロに受けた決算みたいです。
来期は原料高・・・ではないと思いますけどね・・・クルマが売れればの話です。

やっちゃいました・・・
早まったかも・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです・・・NY見るのが怖くて・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る