すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はとっても涼しくて暖房が欲しいぐらいです。
皆さんは今どんな服装をしていますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 11:03:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やっぱり寒いって書かれている方が多いですよね。

私は下はジーンズ、上はポロシャツ+カーディガンです。

ベスト回答は独断と偏見を持ちまして、最初の回答者さんにさせて頂きました。

関東です。
部屋の中では薄めのセーター、ジーンズです。
外に出るときはやや厚めのジャケットを着ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

薄手のポロシャツに下は夏用のパジャマのズボンです。
私は寒さに強いので平気ですね。
ちなみにこちらは愛媛は松山。
外はどんより曇りで、室温20度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖のTシャツの上に長袖のTシャツです。
下はズボンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババシャツの上に裏地起毛のトレーナー素材のベージュ色のワンピースに、
黒のレギンス、グレーの靴下を履いています。温かいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーター着て、ダウンベスト着ています。
今朝は首が回りません。
涼しくなると思わぬところが痛くなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突然の気温の変化は身体にこたえますよね。
お大事に!

長崎です。
今日は暖かいので綿の長袖のワンピースです。窓は開け放してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎は暖かいのですね!
ちょっと羨ましいです。

上は3枚着てます。
Tシャツに薄手の長袖、その上にフリースですね。
下はスエットはいて頑張ってます!
しかし、寒いですね・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターに長ズボンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが初めて毛糸を着ました・セーターとスラックスです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきましたね。雨は降っていませんがずっと曇っています。
今の服装は下はジャージの長ズボン、
上は長袖Tシャツにベストを羽織っています。
靴下も履いています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターを着ています。
家は、もう2週間以上前から暖房をしています。
今日も朝早くから、ファンヒーターやエアコンをつけっぱなしです。
三重に住んでいます。(といっても山を切り開いてつくった団地ですが)

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーに長袖シャツとパンツ、上に厚手のスェット上下を着込んでも寒い。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイネックの上に冬用シャツを着て、もう1枚ジャージを着ています。下はジーパンです。雨が降っていて、とっても寒いです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでの部屋着です
まだ冬物を出していませんので、今日中に出します

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!半袖ですか。
南のほうにお住まいなのでしょうか?

ジーンズにカナダで買ったレッグウオーマーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です厚手のジャンバーをもう着てます

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のタートルネックTシャツにトレーナーを着ています。ジーパンに靴下をはいています。
家の中ではOKですが先ほど洗濯物を干しに外にでたら風も冷たく寒かった・・・
北陸 福井からでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下は、薄手のシーパン、上は長袖のボタンダウンシャツとその上にフリースを羽織っています。
今日は昨日より5度も気温が下がり、初冬の気温ということで、早速フリースを引っ張り出してきました。
ちなみに、神奈川県です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 現在、雨が降っていますが、それほど寒くはありません。
今日は、休みなのでパジャマの状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、パジャマ姿のまま。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸に住んでいますが、白山ではすでに冠雪が先月あり、今日は外に出ると北風で寒いです。
冬用の風を通さない上着を着ないと寒くて我慢が出来ないくらい気温が下がっています。
今日は北陸から北の地方は、オホーツクからの寒気の影響で冬の気温になるそうです。
寒いですから風邪には気をつけましょう。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です!
最近 寒くなってきましたね。
上は ハイネックのシャツにジャージで
下は ジーンズです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでシャツにあったかいトレーナ2枚、ズボンにあったかい靴下です。そしてあったかいコタツの中にいます!ここは群馬県です。今日は寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着のスエット地のジャンバースカートに
長そでTシャツです、暖房なしで頑張ってます。

東京です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です

下がジャージ
上がTシャツです

ついさっきまでファンヒーター動かしてましたので。

外は寒いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る