すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨で寒いです。ババシャツに長袖カットソー着て、その上からジャージ上下という姿です。皆様はどの様なスタイルですか?

  • 質問者:夏は嫌いだけど・・。
  • 質問日時:2009-06-06 09:40:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様有り難うございました。今日は快晴で夏になりました。また肌寒い日も有るのかな?

並び替え:

(一応おしゃれな)ババシャツに、長袖のカットソー、ベストにストレッチパンツを
着てます。
冷え性なので、レッグウオーマーをつけています。
雨が降って肌寒いです。

  • 回答者:まだ、女を捨ててないぞ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着は半袖のシャツです。
上はポロシャツにベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨で少し肌寒いですが…
ジメジメしてるので、半袖・半ズボンです。

  • 回答者:ねね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでシャツと半ズボンジャージです。真冬以外は年中こんな感じ。

  • 回答者:沖縄ですが (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツにボロボロの古いズボンです。
衣替えしてないから、半そでがなくて。。。

  • 回答者:とく子。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は快晴です。気温も上がりそう。衣替えして下さいね

半袖に下は半ズボンです。
もう寒くはないのでジャージは着けませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでの下着に、シャツ1まいです。

下は、ジーパンです。

香川県です。曇り空ですが雨は降っていません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットソーとジーンズです。靴下は履いていないので足が冷たいです。

  • 回答者:レモン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでにハーフパンツです。家ではいつもこの格好

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖のTシャツにストレッチパンツです。
靴下はまだ履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寒くて長袖のTシャツとジーパンでしたが昼から
暑いくらいになったので長めの半袖のTシャツに着替えました
下はジーパンのままです

暑かったり寒くなったり体がだるいです~~ハァ~

  • 回答者:夜は長袖か~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半端丈のパンツに長袖にカーディガンを着ています。
けっこう暑いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山です。曇っていて、寒いです。
上下ジャージですごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではジャージでいます。上はTシャツです。

外では半そででジャケットはおってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですけど、曇りでたまに少し日がさしていてそれほど寒くもなくちょうどいいくらいです。
長袖のTシャツにパンツスタイルです。
半そででも大丈夫そうですが、ちょっと寒がりな方なので梅雨が明けるまでは大体長袖で通します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は蒸し暑く半袖のチュニックにレギンスといった格好です。
同じ日本でも全然違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツに、下はスウェットです。
そろそろ、半そでに短パンでもいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はTシャツ、下はスウェットです。
肌寒かったのでなかなか布団から出れませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スエットを着ています。
まるで冬みたいな格好です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七分袖のカットソーにクロップドパンツです。
こちらは薄日がさしていて快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖シャツに長袖ブラウスとスカートですね。
ちょっと蒸し暑いです。

  • 回答者:夏が憂鬱 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットソーの半袖チュニックに、レギンス+長袖カーディガンです。
楽が一番ですね。

  • 回答者:min (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、タートルネックのシャツにジャージをはおって下もジャージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し肌寒いです。
家にいるので、Tシャツに厚めのパーカーを着ています。
ホットカーペットをつけて毛布を着ています。

  • 回答者:寒がり (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツにスウェットの下です。
動きやすい格好が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツの上に、シャツを着ています。
やや寒いので、長袖の重ね着でちょうど良い感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はTシャツ、下はジャージの格好です。

こちらはそこそこ暖かいのでこの格好でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も肌寒いので、上下スエットでその上に薄い
カーディガンを羽織っています。
早くいい天気になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちは曇り空ですが寒くはないので半袖短パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はババシャツ+長袖カットソーの上から、下はジャージ上はスウェットです。
…質問者様とあんまり変わらないですね。

もこもこの部屋用靴下を履くかどうか、ちょっと迷っています。

  • 回答者:もっち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやなお天気ですね~
今犬の散歩から帰ったばかりなので、少し暑いです。^^
長袖のTシャツとジーンズというスタイルです。

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 長Tにルームパンツです。 我家はそんなに寒くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る