すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

岐阜城北高校の伊藤準規投手は、どういう選手ですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-08 15:42:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

分かりました。どうもありがとうございました。

愛知県稲沢市生まれの17歳。
片原一色小2年の時に硬式「稲沢リトル」で野球を始める。
明治中ではヤングリーグ「西尾張ドリームス」でプレー。
3年時にエースとして全国グランドチャンピオン大会に出場。
岐阜城北では1年夏からベンチ入り。
2年夏の岐阜大会準々決勝で清翔高を相手にノーヒットノーラン達成。
最後の夏は、市岐阜商高に4回戦、延長10回で惜敗。
角度のあるストレートは球威、キレ抜群。
打撃も非凡で投打にセンスが光る。
将来のエース候補、ストレートはMAX144キロ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いわゆる、平均的な投手みたいです。
甲子園は、出場してないとおもいます。
ドラフトは、指名されたとおもいますが、
将来性を、かってとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校では1年の夏からベンチ入りし、2年の夏からエースでしたよ。
岐阜No.1の投手でしたね。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜城北・投手
185cm、73kg
右投げ・左打ち
小2から野球を始め、小5の時から本格的に投手。
中学時代はヤングリーグの西尾張ドリームスに所属し、3年の時にエースとして全国大会に出場。
高校では1年の夏からベンチ入りし、1年秋からエース格として登板し、2年の夏からエースナンバーを背負う。
打撃センスにも定評あり。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る