すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

京都のお勧めデートスポットを教えてください。

  • 質問者:maruko
  • 質問日時:2008-11-08 17:40:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせていただきます。

車があるなら、将軍塚からの夜景は見る価値あり。
今なら紅葉も見れますから、一石二鳥です。
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=shogun

スイーツのオススメは、茶寮都路里です。
店舗は沢山ありますが、結構穴場は高台寺店です。
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/index.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐山の紅葉がお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

三条から四条にかけて寺町通りや錦市場通りは若い人に人気の通りですね。
祇園四条の鴨川沿いも夜はカップルでいっぱいです。
そして夜8時を過ぎたら京都タワーへ行って夜景を見たり・・・です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三条のあたりをお店を見たり、ギャラリーを見たり、カフェに入ったりと
ぶらぶらするのはどうですか。
色んなお店があって楽しいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都タワーから夜景見物です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夜景なら将軍塚ですね
定番だと、嵐山も今はきれいだとおもいます

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

紅葉の時期ですので 嵐山のトロッコで紅葉デートはいかがですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴船、鞍馬方面。

もう紅葉が見られるところもありますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

北山はどうでしょうか?
食事、買い物、スイーツ、雰囲気、今なら植物園の紅葉も楽しめると思いますよ。
デートにはぴったりだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鴨川河川敷(三条大橋から四条大橋まで)


  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る