すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

昨日からプレミアムアウトレットでスペシャルセールが開催されてます。
これって安いですか?

10日間ですよね。
前回行ったときはアウトレットプライスから更に10%とかひいてくれるショップが多かったですよ。
冬の終わりとかじゃないから、激安ってことはないですけど、結構お得でしたよ。
今もプレミアムアウトレットからきたメールチェックしましたが、お得に買物できると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょうど今日行って来ましたョ^^

セールはやっぱり安いですね~☆

ただ、欲しい物があるかというと・・・(汗)

お店によっては「う~ん・・・もう一声!」って感じの値段のものもありますしね。

でもまあ、アウトレットだし安いことは安いですネ!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人が行ってきて
 結構安くなってたよ。 買いに行かなきゃ損だよ。 って言っていました。
あまり割り引かれていないものもあるそうですが
やはり 安くなっているものはかなりお得だったらしく 大量に買ってきたみたいです。
私は、お金ないから行けない・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店にもよるが安いのでは?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アウトレットとはいえもとが高いのでどうしてもそこで買いたいのならややお得でしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともとの価格が高いので・・・・
割引されたとしても、割安感があるようには思えません。

1万円のものが10%割引

5千円のものが10%割引

違いますからねぇ。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に友達と、アウトレットに行きました。
スペシャルセールをやっているときに行き、おそろいを買おうと。
お店を回りつくしてきました!!
が、さほど安いと思いませんでした。
値引率としてはいいのかもしれませんが、もともとの定価が高いので、セールだからといっても、そこまで安い!と思えず、購入はしませんでした。

結局、地元に戻り、イオンの中の専門店で買いました。

  • 回答者:asuka (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の感想としてはもともとが高いものなので 安いとは思えません。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る