すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの最近「ついてる」事を教えてください。

私はGポイントのGワードクイズとフルーツメールの毎日懸賞の検索で
1000Pづつ当たったことです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-09 06:51:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

中にはテレビが当たった方までいらっしゃって皆さんすごいですね。
皆さんの当たりの話を聞くと、私も頑張ろうと思えます。

最初に回答してくださった方にベストです。

おぉー!おめでとうです♪
どちらも希少ですごすぎて、「ついてる」負けしちゃいそうですが…

わたしも Gポイントのショッピングコーナーにあるクリックで5G が当たりました。
ポイント的にはしょぼいのですが、意外と当たらないので…

so-netでも1000pts(1000円分)がスクラッチで当たりました。びっくり…

ECナビの10月の宝くじでは初めて3等が出ました。こちらも500円ではありますが、うれしいです^^

  • 回答者:それでもついてる。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の方に比べて小さな事ですが、
昨日、ライフマイルのスクラッチに当たった事ですね。
やっと2回目です。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で3000円分の商品券が当たりました。
でも使える店舗が限定されているので・・・
近所にないのでどうしたもんかな…と悩んでおります。
ついてるんだかついてないんだか(笑)

  • 回答者:トト当たれ! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間前にライフマイルルーレットとスクラッチが同時に当たりました初めてですラッキー

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pは大きいですね。

私は今月に入ってから懸賞品によく当たっていることです。
大したものではありませんが、ダイエットビール6本、
ラーメンセット、化粧品サンプル、日用品のセットが届きました。
ちょっとビックリです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビが当たったこと、地デジ前で助かった。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきセブンイレブンで買い物しました.
そしたら「4枚抽選券を引いてください」って言われて引きました.
4枚とも当たって,その場で商品をもらってきました…600円分くらいですが.
アレ,ハズレってあるのかしらん?(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る