すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモから新製品が発表されましたが、キー配列が統一されたと書いてありました。メーカー毎に好みがあったと思いますが、あなたはどの携帯メーカーが好きでしたか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-09 14:53:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご協力に感謝します。シャープの人気がNo.1ですね。因みに私はD⇒P⇒SO⇒SOときていますが、SOが何故か自分にあっている気がします。ただ、ドコモから撤退みたいなので、次はどうするか思案中です。

シャープが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在二台目なのですが、下で書かれている方もいますが
私も今は無き三菱のが好きでした。
初代で長く使っていたから好き、というのを抜きにしても
今使っている社(あえてどこかは言いません)は使い勝手が悪すぎです。

・・・シャープ人気あるなぁ・・・

  • 回答者:初代 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックが好きでした。
いまは三菱製ですけど・・・使いづらい。反応が遅い。でも、機能に惹かれるものが。
かな~り昔だったら、三菱製が好きでした。
踊る大捜査線で織田さんが持っていたやつ(分かる人いるのかな)
やっぱ直感的なパナがいいです。
三菱の前はシャープ使ってました。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープが使いやすくっていいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もそうですがシャープですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はなき三菱のファンでした、
内容は富士通が同じだったので、次は富士通にしようかと思ってましたが、
パナソニックが三菱と同じようなのを出すみたいので、
それにしようかと思っています。
発売されたら一度触って確かめてみます、
クルクル感とか同じだといいなぁ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NECです。
三菱→NEC→パナソニック→NECです。
慣れるとそうでもないのですが、やはりNECの配列がしっくり来ます。

  • 回答者:四谷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NECです。

SHARPや富士通を使わせて貰ったことがありますが、やはりNECが一番です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープが好きですが、
今はNECを愛用しています。ですが・・・・やはり、シャープにすればよかったかなとちょいと思っちゃってます。

NECのカーソルキーが好きでそれに変えたんです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシャープです。
使いやすいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然シャープです。ずっとシャープ使ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る