すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

キー局で嫌いなアナウンサーは居ますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-09 21:09:44
  • 0

並び替え:

CXの斉藤舞子のバカっぷり、何とかしておくれ。
それと生理的に受け付けない。

CXの平井理央の引きつり笑顔、どうにかしておくれ。
それと生理的に受け付けない。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの渡辺さんです。
芸能人もそうですが、アナウンサーが不倫騒動されるのはいけないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの中野がいまひとつ好きになれません!キライなアナウンサーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、不倫騒動があったフジの渡辺さん。
本当に見ていて、「よく出られるなあ」と思います。
普通は恥ずかしくて出られないですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビの平井って女。
何がいいのかわかりません。

TBSの青木って女も。
勘違いしてますよ、この女。

アナウンサーになったら そんなにエライんか?と思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキャンダルで有名な渡辺和洋さんです。
不倫するタイミングが悪すぎます。
表面上は良くて、裏でなにをしているかわからないなんて、不潔といいますか、人間失格です。
だまされた感じで、ガッカリしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビのスポーツ担当の平井アナが女として好きになれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジTVの渡辺アナと佐野アナです
すごく勘違い野郎に見えます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの蝶タイ野郎です

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの中野さん。
高島さんに完全に負けてるし、かわいそうだけど・・
確かに、どこが可愛いのかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの笠井アナです。
良いパパアピールも、誰々と知り合いアピールもアナには必要ありません。
あの童顔もイヤ。

  • 回答者:何狙ってる? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビの女子アナの方
本当に試験受けて合格したのか不思議
アナウンサーではなくアイドルですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビの平井さんがなんとなく苦手です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの中野アナ。
なんで、人気があるのか分かりません。
それと、TBSの青木アナ。
アナウンサーという職業をなめてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの青木裕子さん。
不倫ばかりで、勘違いしてる気がするので。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島彩が嫌いです。さほど可愛くもないのに、チヤホヤされているんで。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの平井、生野アナ、
日テレの西尾アナ、
がみてるとなんかムカつきます。
なんか、ぶってる感じがイヤ。
そんな人的には嫌いではないのですが、
テレ朝の下平アナの「で~す」と言葉の語尾を伸ばすのが気に入らないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの平井ですね。
あいつがでてると絶対に見ないですね。
何か勘違いしてるみたいで自分で自分が可愛いとでも思ってるのか。
本当に大嫌いですね。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビの夏目アナなんですが、年中ブーツを履いているのでちょっと常識はずれなのでいやですね。
通常の会社員だと社内でブーツを履くのも怒られるくらいなのに、さらに、外に出るとうだるような35度を超えるような日でもスタジオの温度は23度なのでいいかもしれないけど、そんなにブーツばかり履くのなら暑い外のロケにでも行けっていう感じで。
それに、ファンが多いので危ないので、専属のボディガードをテレビ局が付けているとも言うので、これまた、常識はずれの局ではないかと思います。
タレントではなく、あくまでも社員なのにちょっとおかしすぎます。

  • 回答者:むれむれ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビの宮崎宣子アナです。

見ていてイラッとします。
大学でているのにそれか!って思います。
高卒の私でも答えられるのに・・・と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大学出てるのにその程度か」と思えるような珍回答をするアナウンサー多いですよね。
代表格として、日テレの宮崎さん。
確か、慶応じゃなかったでしょうか?(違ったらゴメンナサイ)

あと、スポーツの実況とかでむかつくのは、日テレの河村さんと船越さん。
あまりにも偏ってるので好きじゃないです。
日テレだから偏るのは当然ですが、徳光さんや福留さんばりに偏ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレ:宮崎宣子アナ
     あまり理知的な方ではないと思うので・・。

TBS:青木裕子アナ
     外見だけでアナウンサーになれた典型例だと思っています・・。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高橋真麻アナウンサー

親の力で入社したとしか思えません。
見ていて痛々しいです。。。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビ
 宮崎宣子アナ
TBS
 小林麻耶アナ
テレビ東京
 末武里佳子アナ

全員媚びっぷりがすごい
(ちなみにフジは固体区別がついてないwのでわからない)

NHK
 青山祐子アナ
 スポーツだけやってりゃまだ良かったけど


番外編
日本テレビ 小西美穂キャスター
あの金切り声と煽るような喋り方はは聞いてて頭がおかしくなる。本気で消えてくれないだろうか。
テレビ東京 大浜平太郎キャスター
あんな話聞いた後ではね(ソースはWBSスタッフ)。笑って首を縦に振るだけの媚び媚びな女が好きなようだ。しかもそれを仕事に反映させるようではね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビのズームイン!!SUPERの羽鳥アナと西尾アナ。
西尾アナは何故か生理的に受け付けない。
羽鳥アナの「あっち向いてズー」のときの顔が、もう耐えられないほど嫌。
チャンネル替えるか、他の部屋に行くかします。
元々ズームイン・・・は観てませんが、
たまに諸事情で見なくてはならないときが有り、困ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中野美奈子は生理的にダメ。
目上、ゲストに関係なく態度でかいし、
「私って可愛いでしょう?オーラ」出しまくりで可愛げなし。
フジは本当に女子アナの質の低下が著しいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺和洋さんが嫌いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂まりこアナです。

昔は朝のニュースはテレ朝を見ていましたが、堂さんの
報道になると黙ってカメラを見つめたまま頷くだけしかできないのに
芸能ニュースになると笑顔でコメントしまくってる姿を見て引いてしまいました。
もっと勉強してください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビのアホな女子アナ全員です。
(斉藤・戸部・中野・高橋・・・その他色々)

いわゆる一流大学を卒業しているのにニュースはまともに読めないしクイズ番組でもありえない誤答の連発。挙句は上司の三宅アナや福井アナに暴言。酷いときはコイツ呼ばわりもありました。(山中元アナも苦労したようです)

要するに「局専属のタレント」という肩書きにしたほうがいいです。

他にもキライなアナウンサーは居ますが、決定的なのはフジの女子アナです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺和洋アナウンサーですね。やはりあのスキャンダルには.絶句。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビの宮崎宣子アナ。
どげんかしてほしいです。

  • 回答者:こくばる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの初田啓介アナです。
日テレの船越雅史と同じ、絶叫型の実況が気に入らないからです。

この絶叫型実況を聴くたびに耳障りしてきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの小林麻耶さんは嫌いです。
タレントなら通用するかもしれませんが、アナウンサーとは思えない話し方が嫌いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの河村アナですね。同様に感じている方もいるようですが、野球中継の語り方がきらいです。解説者を差し置いてのコメントをすることも多いですし・・・野球中継以外はあまり気にならないのですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの女性アナ全員。 しゃべりがイマイチ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺和洋さんです。好感を持っていたのに残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビの渡辺さん。
結婚前に嬉しそうにもうすぐ結婚すると言っていたのが印象的で好感度が高かっただけに、
裏では傲慢で新婚早々不倫してたなんて最悪ですね。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CX 平井理央(スポルトのキャスター) です。
あの笑顔、根性悪が透けて見えるようでどうもダメです。
実際の性格は全く存じ上げませんが。。。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジTVの渡辺和洋さん!

真面目な顔して、裏で何をやっているのやら。。。?

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジ 平井里央。
スポーツ番組をするような雰囲気ないのに夜中にでれんと出てこないで欲しい。
中途半端にニコニコする笑顔が嫌い。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの河村アナ。
野球中継の実況の表現がうざい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CXの斉藤舞子という人。
バカでも教養がなくても
金があればアナウンサーになれるのだと
教えてくれたのはいいのですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの木村郁美という人が嫌いです。
発音がはっきりしていなくて、アナウンサーとしての
大切な資質を欠いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんです。
顔は可愛いとは思いますが、話し方がダメ。
アナウンサーらしくないし、カミも多いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ東京は 酷いですよね。
深夜で えへん虫 連発する女性キャスターは 特に。

  • 回答者:知人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの渡辺和洋さん。
こんな顔でアナウサーやってて裏で変体プレイしてるんだとついチャンネルが変わってしまう。ほんとうなら嗜好なんてどうでもいいはずなのに・・・やっぱりダメ・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京放送の松下賢治。
へたなオヤジギャクと稚拙な実況には呆れる。
おまけに「世界の松下」とほざき、「ウン」だの「・・・だが」などタメ口で聴取者や解説者をバカにしている。
最近出世して、放送にあまり出なくなったが、後輩にも悪癖が伝染しており、罪深い。

  • 回答者:日本のパナソニック!! (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めざましテレビの「高島彩」さんです。
初代の八木亜希子さんや次の小島奈津子さんの時はよく見ていたのですが、高島アナになってから見なくなりました。
嫌いな理由は、あまりにもそつがないから。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの青木裕子アナウンサーです。

公の電波で自分の私生活喋りすぎだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋真麻アナウンサーです。親の七光りはどこにでもある話だとは思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの女子アナ。
馬鹿っぽい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの駒田健吾アナ 安住さんの後がま狙い?

離婚をウリにしているのが嫌です。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビの中村 光宏アナウンサー
声がキモい。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺和洋アナ のスキャンダル
       

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺和洋さんです。
以前アナウンサーに密着というような番組の中で、親思いで性格が良いように紹介されていたのを見て好感を持っていただけに、最近のスキャンダルでガッカリしてしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビの男性陣。羽鳥さんは好きです。

でも、アナウンスの技術は他局よりかなり高いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺和洋です   嫌いです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジの女子アナ全員
学芸会をしに入社したとしか思えないし、下手な演技?もどきに高い給料は勿体無い・・・・・
もっとマシな女子アナをだせ!!です

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青木裕子アナは嫌いです

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

申し訳ないけど渡辺和洋さんは嫌い。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺和洋

不潔   

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレ河村亮の実況が嫌いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さん。
声が聞き取りづらい。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの東大卒の女子アナがなんかはなについて嫌いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る